スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

光と影

朝から よく日が差し込む 我が家のリビング。

12-1-25-1.jpg 怒ってないよね・・・?
テクニックがないから、 だろうけど

12-1-25-2.jpg

気持ちとは
裏腹な表情に 撮れてしまう・・・。

光と影。
難しいな カメラって。




おやつは自分で焼いた ケーキ! 12-1-25-10.jpg 


最近、甘いもの食べすぎだー。  ・・・・反省。




Life is good.

17:28 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
雨の土曜日 | top | KAMADO

コメント

#
JEEP 怒ってないよー。
特に2枚目の写真、いい感じじゃない?
お毛毛が日差しでふんわ~り輝いててキレイだよ♪
カワイイ瞳で なーさんを見つめ返しているのも
よく撮れているじゃん!!
でも、コントラストが強いと難しいよねー。
それで諦めてシャッター切らないことあるもん。

チーズケーキかな?おいしそうー!!
お土産に持ってきて欲しかったな(笑)
イイホシさんの器の話、もっとしたかった。
言いそびれたことあり。また話そうね♪
by: syoco | 2012/01/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
いや~ カメラは本当、難しいね。
この前も話したけど、AUTOとの相性もあるしね(笑)

チーズケーキね、シリコン型を使った楽々レシピがあるんだぁー♪
今度作るから食べてね~ 
器は楽しいねぇ~ アレコレ欲しいものあって困っちゃうね!
またゆっくり話そうね。 楽しみにしてる!!
by: なー | 2012/01/29 22:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

