
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鎌倉アルプス

先週の土曜日(14日)建長寺から鎌倉アルプスの稜線ををたどる
ハイキングコースを走ってきました。

12-1-20-3.jpg



建長寺
12-1-20-5.jpg 12-1-20-6.jpg

12-1-20-7.jpg 
12-1-20-8.jpg

12-1-20-9.jpg 12-1-20-10.jpg

半僧坊
天狗姿の半僧坊大権現が祀られている。
12-1-20-12.jpg
12-1-20-13.jpg
12-1-20-15.jpg 12-1-20-14.jpg


12-1-20-17.jpg 12-1-20-16.jpg
12-1-20-18.jpg 12-1-20-19.jpg

12-1-20-20.jpg
12-1-20-21.jpg


太平山頂上
12-1-20-22.jpg 12-1-20-24.jpg
12-1-20-25.jpg 

天園ハイキングコース
12-1-20-26.jpg 12-1-20-27.jpg 
12-1-20-28.jpg

瑞泉寺
12-1-20-29.jpg 12-1-20-30.jpg

鎌倉宮
12-1-20-31.jpg 12-1-20-32.jpg

法華堂跡(源頼朝墓)
12-1-20-33.jpg 12-1-20-34.jpg

鶴岡八幡宮
12-1-20-36.jpg 12-1-20-37.jpg


週末のハイキングコース。
沢山のハイカーやランナーと出会いました。
  「 リスがいるのよ!見てごらん~ 」 声をかけてくださった方。
道を尋ねると、分かりやすく教えてくださった方。
そこへ足を運ばなければ出逢うことはなかったな~ なんて しみじみ思う。

ランニングの方は
下りは気持ちよく行けるけど、急なアップだとやはりペースは落ちるし
どこに足を置くべきか とっさの判断が出来なくて戸惑ってしまう。
頭で考えすぎたり、臆病になって足が出なかったり・・・ まだまだ。
それから
体温調節に失敗して、山を下りた後 急激に冷えてしまった。
反省点・・・ もろもろ。


さあ! いよいよ+αのお楽しみタ~イム!!

12-1-20-38.jpg
12-1-20-39.jpg まるごとトマトの肉味噌丼。
12-1-20-40.jpg 12-1-20-41.jpg

ムスコがオーダーしたタコライス丼、どんぶりの底に『アタリ』が。
店内に10個ほどしかないのだとか・・・ 
アタリの人は 「どんぶり勘定」で80円値引きなんだって。 ラッキー!


12-1-20-42.jpg 気になっていたカフェで お豆購入。

12-1-20-43.jpg 充実の一日でした!




Life is good.

15:10 | トレイルランニング | comments (0) | edit | page top↑
KAMADO | top | 元旦サプライズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

