スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元旦サプライズ

今年の元旦。  午前9時。
予想していないことが起きた。

『 プルル プルル♪ 』 (来客??)

な→ 「 は~い~  ちょっと出てよ。 」
オット玄関へ。

そうして
やって来たのは・・・       12-1-18-1.jpg これ!

昨年11月の終わり頃かな?
ムスコ用にオーダーした(はずの) Kermit。
オーダー後、メール一通の連絡も何もなかったので
私の手違いでオーダーできていなかった??・・・ と 思ってた。

まさかの元旦サプライズ!!12-1-18-2.jpg 

                   12-1-18-3.jpg


キャンプお休み中なので しばらくリビングで使おう。 
キリッとしまったイメージの黒。 かっこいい。

それにしても
元旦、朝9時って。 あ~ びっくりした。






・鏡開き
「 まるもち おいしなの? 」    12-1-18-7.jpg






・ヒヤシンス
  おいしそう。      12-1-18-8.jpg

  パカッ。        12-1-18-9.jpg




Life is good.

10:58 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
鎌倉アルプス | top | 鷹取山ハイク&ちょっとラン

コメント

#
テンプレート変えたのねー!!ブログ始めてから
はじめての変更じゃない?男前(←いい意味)でかっこいいよ!
でも「ピンポ~ンしたら違う家だった」みたいな感じでビックリした(笑)

おぉー、ムスコくんのKermit は黒にしたのね☆
大人になってもずーっと使えそうでいいね◎
ムスコくんが20代30代になっても使い続けて
『オヤジたちが買ってくれたんだぜ』みたいな感じで
友達に言ったりしてね(妄想中)。かっこいいじゃん!

↓トレイルランニング、山好きななーさんにピッタリ♪
私は新しいこと始めようと思うとインドアなことばかり浮かんじゃうし、
ランニングが苦手だからなー。なーさんの記事で楽しませてもらおっと!
by: syoco | 2012/01/19 12:51 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
そうそう!
テンプレートはじめて変えたよね~ 気に入ってるよー 男前で(笑)

ムスコは4月から中学生で、いつまで一緒にキャンプするか分からないけど
今年も行かれるといいな~
結構雑に扱っていても丈夫、というか なんてことない椅子なので
長く愛用できそう... うんうん!大切にしてもらいたいな。

私だってランニング超苦手ー。 
だいたい長距離走っていられないし・・・  少しずつ長く走れるようになりたいな。
山の中はとても気持ちよくて、色んな発見があって楽しい!!
ジープに留守番させていることだけが、心残り、なんだよね~~
by: なー | 2012/01/21 14:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

