スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のお正月~ その後。

大晦日にギリギリキャンプから帰宅した私たち家族。
大急ぎで できる限りの片付けと年越しの準備に取り掛かり、
何とか 清らかな気持ちで新しい年を迎えました。

例年通り 元旦はゆっくりと階下の義両親と一緒に過ごし
2日から私の実家へ泊まりに行きました。


12-1-12-1.jpg 「 おいら さっそく ねるなの。 」

実家に慣れているジープは
まるで自宅か!?のようにリラックス~
排泄は外で。 
時間を見計らって外へ出ると、ちゃっちゃと済ませて中へ入ります(笑)

12-1-12-3.jpg 12-1-12-2.jpg



いよいよ 毎年恒例★父手作りのゲーム大会!!

12-1-12-4.jpg 今年はダーツ。 矢も手作りだって!

祖母、母、兄家族、私たち家族(ジープ含む)・・・ 
総勢9名で合計点数を競います。
お楽しみ袋(父が選んだ食品などなど)の他、
順位によって賞金が違ってくるので みんな本気!!


そしてなんと~!!

12-1-12-6.jpg 今年の優勝者は 私!! イエイ!!

12-1-12-7.jpg ジープも賞金ゲット。


おとなも子どもも関係なく、
みんなが目の色変えて!?真剣勝負。
ワイワイ大盛り上がり~ 今年も楽しかったね。

12-1-12-5.jpg じいじ、ありがとう!by まごーズ。


夕方には場所を変えて 食事会。 12-1-12-8.jpg


二次会は二階の兄家族フロアで 
飲みながらゆっくりまったり語り合ったのでした。

翌朝、ボーーッとしていても 
母が用意してくれた おいしい朝食が出てきて・・・  実家最高。 実家バンザイ!!

みんなに感謝。


12-1-12-13.jpg 帰り道。 夕焼けに心奪われる。

今年も
家族の笑顔が たくさん見られますように。。。





12-1-12-11.jpg 今年は 辰年。

去年、年女だった私。
今度そのときが来たら、何歳・・・?って考えたら、 ぎょぎょぎょー!!
12年、と 思えば長いけれど
改めて 毎日を大切にていねいに過ごしたいと思う。


12-1-12-10.jpg 7日は 春の七草。

頼まれて、土曜日なのにパート出勤。
ひと足先に朝食。
今年は食生活も見直したいな。


新しい年のはじまりは 「 今年は・・・ 」 「 今年こそ・・・」 と
ついつい欲張りになってしまう私。
そして 続かない私。
まずは飽きっぽいところから直そうぜ!って 話だけど。
とりあえずやってみる!というノリもキライじゃない。てか、むしろそう。


頭でっかちでなく
やわらかく まあるく にこやかに 突っ走ります。   (笑)




Life is good.

00:16 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
鷹取山ハイク&ちょっとラン | top | 年末ギリギリキャンプ③

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

