スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末ギリギリキャンプ①

昨年末の29日~ 二泊でキャンプして来ました。

我が家にしては遅めの 8:30出発・・・
東名高速を途中まで来たところで 「 あ!!!! 」 
運転中のオットが叫ぶ。
「 テント忘れた~~~~っ。 」
「 どひゃー。」 「 うへぇ~。」 なんて 言いながら
まさかの!秦野中井からUターン。
インナールームがあれば何とかイケルけど、
リビシェルオンリーでは寝られないから 仕方ない。

12-1-5-1.jpg ヤッホー!富士山。


そんなハプニングはあったものの、
キャンプ場に到着、設営。

12-1-5-2.jpg 薪ストーブ借りられます。


この日はキャンパーが少なかったので
のんびりと静かな森を堪能しているうちに・・・ 夜。

12-1-5-3.jpg 12-1-5-4.jpg

12-1-5-6.jpg 12-1-5-7.jpg

12-1-5-8.jpg 12-1-5-10.jpg

12-1-5-9.jpg 12-1-5-11.jpg

何を隠そう、
オットがこの時期に こちらのキャンプ場へ行きたかったのは
薪ストーブを体験できるからに違いない。
炉内で木がパチパチ弾ける音を聞いていると
自然と心安らぎ、温かい気持ちになっていく。
オレンジ色の炎にも つい見入ってしまう。

オット&ムスコが場内のお風呂へ行っている間、
柚子っこをお供に ひとりまったり過ごしたのでした。

この夜はオットを残し、ムスコ&ジープと早めに休みました。


②につづく。
カワイイあのコが初登場!?



Life is good.

20:13 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
年末ギリギリキャンプ② | top | 2012年

コメント

#
あらん、オットさんが忘れ物なんて珍しいね!!
でも、途中で気がつくのがエライ!
うちは一度積んでしまったら、もう積んだもののことなんて
考えないもん。到着するまで絶対気がつかない(経験有!笑)

薪ストーブのパチパチか~~~(妄想中)
うんうん、いい酒の肴だーね!!

続きも楽しみ♪

あ、今年もよろしくねっi-80
by: syoco | 2012/01/06 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のみなさま、今年もよろしくお願いします。

薪ストーブいいじゃん!
炎見ながら梅酒飲みたいなー。
テントの忘れ物に気づいた時
車内は穏やかな空気だったのか緊張が走ったのか
気になるところです(笑)。

続きの「カワイイあのこ」って私か??(笑)

今年も仲良くしてね♪
by: coba | 2012/01/09 11:11 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
今年もよろしくーーー!!!
今回の年賀状、元旦から大笑いで・・・我が家のヒットはGrand家のやつ!!!!!
もうね~~ ツボに入って、大爆笑!!だったよ~~ 最高よ~

テント・・・ 冗談抜きに、途中で気付いてよかったよ。
着いちゃったらね、泊まれないから どん底まで凹むか大喧嘩だったわよ(汗)
しかもね・・・ この他にもオットの管轄で忘れ物あってね・・・ ごにょごにょ。
寒かったけれど、自然にどっぷり浸かれて本当に楽しかったー♪
by: なー | 2012/01/10 10:17 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
こちらこそ~ 今年もよろしくねーーー!!!
お仕事忙しいだろうけど、計画練っていっぱい遊べたら嬉しいな~

テントね~ 危なかった~~
正直、私の本音は 「 まじ!?? やだー 勘弁してよねー もうっ!」
だったけど(爆)  運転してるのはオットだし(私、睡眠担当)
やっぱり出だしで気分悪くなるのは嫌だから、テンション上げて行ったよ~~ ぐふふ。

ストーブに当たりながら、シェラカップで温めたお酒をちびちび。。。
いいでしょう~? 今年の年末は一緒にどうどう?? ギリギリやろうよ~(笑)

あ、もちろんcobaちゃんも可愛いけどー(また美味しいゴハンごちそうしてぇ)
今回は別のコよん♪
by: なー | 2012/01/10 10:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

