スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日々のこと。

11-12-16-1.jpg 

11-12-16-2.jpg

街はクリスマス一色ですね~!
我が家もちょこっとだけ、気分で(笑) 出しました。
あんまり沢山出すとね... 片付けがね...  むにゃむにゃ。


11-12-16-4.jpg ちょっと早い クリプレ~!!

11-12-16-3.jpg 母がジャケ買いしたらしい 本。



ゆとりがない。
時間にも、気持ちにも。
やらなくちゃならないことに追われる日々。。。

11-12-16-5.jpg 1個ずつ。 1歩ずつ。



いかん、いかんっ!
せっかくのキラキラやクリスマス・・・ 楽しまなくちゃ!!


11-12-16-8.jpg そそそ、メリークリスマス!!



今年も、
兄家族のクリスマス会に便乗しちゃいます。 ぐふふ。




Life is good.

09:58 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
今年のクリスマス | top | ひよこ隊その後。

コメント

#
だーね だーね 楽しまなくちゃっ!!!
クリスマスなモノ、ちゃんと飾ってえらいよー!!
わたしなんて先週イルミネーションみたら、もう
クリスマスやり終えた気分になっちゃって(笑)

マリメッコのマグかわいい~♪
クリスマススペシャルのファブリックバッグ、チェックした?
その柄だよねー!!(ピンクだけど)
by: syoco | 2011/12/16 13:30 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
私はね~~ イルミネーションもっと見たいっ!!
あんまり見てないの~~ 豪華なの(笑)見たい見たいっ!!
そうそう、クリスマス終わると バタバタッと年越し。
そんでもって年賀状もあるからねぇ~~~ 忙しいね。。。

ラテマグはピンクと悩んだけど・・・ ピンクも可愛かったけど・・・ 
ピンクも欲しかったけど・・・(しつこい!!)  黄色にしちゃった♪
スペシャルのバッグは、やっぱりもうなかったよ~
何枚あっても欲しくなっちゃうよね。 あはは!!
by: なー | 2011/12/19 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんみー。
クリスマス如何お過ごしですか♡

「犬語の教科書」私も買いました!
田辺あゆみちゃんが葉山でブルを飼っている写真を
だいぶ前に見て、憧れてたんですよね~。
2頭とももう亡くなってしまったけど
こうやって形になって残せるってイイなーと。
今年はもう残りわずかなので、来年にでも
お会いできると嬉しいです~。
Happy Holiday!!
by: ruby | 2011/12/24 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ★rubyさん
こんにちは!!
この本↑ 表紙のブルちゃんに惹かれて母が購入した本だったのですが
もらってしまいました~♪ 私も、あゆみさん好きですー。
現在は沖縄に住んでらっしゃるのですよね。
以前からブルドッグを飼っていたのは知っていたのですが、
表紙のコも 今年亡くなったのですね・・・。 
2頭とも、とても可愛くて個性があって ますますブルドッグが好きになりましたよ。
どの写真も日常的で自然で素敵です。

モニカさんは寒さに負けず、元気にしていますか~?
ジープは寒いと余計にお散歩に行かない!と言って困ります。
来年、ぜひぜひお会いしたいです! 楽しみにしています!!
by: なー | 2011/12/26 16:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

