スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨さんさん

ん? なあに? 6-12-4.jpg

雨だねぇ。 6-12-3.jpg

そこがすき? 6-12-2.jpg



先日、ムスコと 子ども会のバス遠足に参加。 行き先はディズニーシー。

マリ~ン な画像を お届け。 6-12-5.jpg

  ツクリモノだけど ステキ。 6-12-6.jpg

もうきっと なかなか行く機会もないだろうから・・・ 楽しんで来ましたっ


       あ~した てんきに なぁ~~れっ!

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:02 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
マダニとお薬 | top | いいかげんしつこいキャンプネタ③

コメント

#
そちらも雨模様・・・i-3
JEEPもつまんなそうな顔e-445
子ども会の遠足がディズニーシーだなんてなんてうらやましいe-266
学生時代何度か行きましたが、飽きないですよね~
宮崎に戻ってきれからはまったく遠出はゼロe-263
ダンナの実家が栃木なので、行こうと思えば行けるんですが、夏休み正月とあえて混む日は行きたくないし・・・
なんか田舎もんのグチになっちゃいましたi-280
by: アロハハ | 2008/06/12 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、ほんとにその場所がお気に入りなんだね!
外が見えるからかな~?にいさん、帰ってくるの待ってるなかな?

そして、↓の記事!看板のところで撮ってる写真!!
なーさんスッゴイ笑顔だし~~~!
(拡大してみちゃったよ!)
それ、2日目かしら?寝不足には見えないぞっ!!!笑
by: grandma | 2008/06/12 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
今日は、晴れました~~っ♪
雨だと ワンコもつまらなそうに見えますね(笑)
実際は どうなんだろう~???

シーへは、ムスコの小学校の開校記念日に行ったので まぁ、空いていました◎
行き帰りの観光バス代は浮きますが、チケット代は 払いました。
シーは 建物が素敵だし、外国へ旅行したような気分になれるのでいいですね!
私も、混んでいる日には行きたくないですよ~。 何時間も、並んでいられない(爆)

ご主人のご実家が栃木なんですね~♪ 
私には田舎がないので、帰れる場所がある、って 羨ましいです。
by: なー | 2008/06/13 10:26 | URL [編集] | page top↑
# ★maさん
そうなの! 唯一、ジープが外(下)を見られる窓なので よく見張ってる(爆)
玄関が1Fなので 「カチャ!」 とか 鍵の開く音が聞こえると、
リビングのドア前へ行って 待機してるよ~!
やっぱりムスコやオットなどなど 家族が帰ってくるのは、嬉しいんだよね!

ぎゃっははっ!! そうよぉ~~ 2日目よぉ!
メイクする間もなく、スッピンですけど(爆) 記念写真は、押さえとかないと!
私は、笑いすぎて 目が一直線になってしまうから・・・ 気をつけないとなぁ。 へへへ。
by: なー | 2008/06/13 10:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

