スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひよこ隊その後。

我が家のひよこ隊、その後。

ある日、気づくと・・・

11-12-7-2.jpg なにやら がんばってる!

11-12-7-3.jpg ロッククライミング!???

そうして
目指すのは・・・



11-12-7-5.jpg 幼き頃のムスコ!?


もう随分と、がんばっているので
あの子にナイショで クリアさせてしまおう。 そうしよう。






12月ですね。
パートの他に個人面談、小学校の委員会、塾の面談、
ムスコのダンスイベント準備・・・ などなどバタバタ忙しく過ごしています。

ジープは、といえば
11-12-7-7.jpg しぶしぶ(寒いから) おさんぽしたり。

11-12-7-6.jpg ひだまりで ぐーぐー寝たり。

当たり前だけれど 師走とは無関係。
マイペースで過ごしています。


ワタワタと忙しいまま、心の余裕もなく
このまま今年が過ぎ去ってゆくのかと思うと 
「 ダメじゃん!私。」 と思ったり 
「 流れるままにゆこう。」 と思い直したり、頭の中も ぐちゃぐちゃー。

もっと ていねいに、ちゃんと!こなしたいのに===っ!!
時間は貴重ですね。 改めて実感しています。

そんな私も、
11-12-7-1.jpg 先月末、笑顔で年を重ねました。




ほどよく、いい加減に。
年末のあれこれを やっつけていきまーーす。

みなさまも どうか笑顔で元気にお過ごしください。




Life is good.

20:19 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
日々のこと。 | top | お宅訪問♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

