スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お宅訪問♪

少し前のこと。

普段、お仕事で忙しくしている 福ちゃんちのcobaちゃんが
私のためにスケジュールを空けて
「 遊びにおいで。 」 と、お家へ招待してくれました~♪

11-12-5-1.jpg おじゃましま===っす!!


駅まで車で迎えに来てくれ、
おいしそうなランチを手際よく準備してくれるcobaちゃん。
いや cobaさま・・・?(笑)

11-12-5-4.jpg 11-12-5-3.jpg

どれもこれも美味しいから 
真似したくて いちいち作り方を尋ねる私。 メモメモ・・・

心のこもった温かいお料理は お腹も心もハッピーにしてくれる。
とても おいしかった~  ごちそうさま!!



そして・・・
福ちゃん??

11-12-5-5.jpg おくつろぎちう。

私たちが、ひたすらしゃべり続けている間 
ねむ~~くなった?福ちゃん。

それでも ひと声
「 福ちゃん? 」 と声を掛けると・・・

11-12-5-8.jpg すっ飛んで来てくれる(笑)

本当に可愛い!!
愛すべきナイスキャラ。



11-12-5-9.jpg おいしい珈琲とケーキをいただいて。

おかわりしながら いっぱいおしゃべり。 

素敵な食器やお家の中をみせてもらったり。

11-12-5-7.jpg ご主人お手製の干し柿。

ランダムに吊るされた柿たちが美しい。
柿もなんだか 嬉しそう。


11-12-5-6.jpg 愛着がもてる家、って いいな。



忙しくしていても 帰ると ほっと安らげる。
季節の移ろいが 自然に感じられる。
シンプルに 本当に好き!なものが存在する家。
それから おいしいごちそう。


あぁ~~   cobaちゃんちの子になりたい!!私が!!

cobaちゃん・福ちゃん・ご主人さま
素敵な一日を ありがとう!!!

また うちにも遊びに来てよ~~ ジープと待ってるね。




Life is good.

09:02 | 飼い主 | comments (2) | edit | page top↑
ひよこ隊その後。 | top | 嬉し楽し外めし!の会

コメント

#
きゃはーっ!はずかしっ!!
こんな立派な記事にしてもらって申し訳ないような・・・。
たくさんおしゃべりできて嬉しかった~。
それでも「話そうと思ってたのに~。」
と後で思い出すこともありで、どんだけしゃべりたいんだ?って感じ(笑)。
いつもなーさんちにお邪魔するばかりなので(そして長居)
たまにはご招待したいのさっ。
次回は寝袋持参でお越しくださいませ~♪
by: coba | 2011/12/05 14:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
先日は、どうもありがとう!!
すっごく楽しかった~~ それから、おいしかった!! ごちそうさまでした。
今まで、ウチに来る福ちゃん は見ていたけど、
お家にいる福ちゃんは見たことなかったから、新鮮だったなぁ~。
呼ぶと、おもちゃを探して 速攻走ってくる姿、最高に可愛かった(笑)

楽しかった話を延々した私。
オットやムスコは相当羨ましかったらしい・・・ぐふふ。
今度はみんなで遊びに行かせてね~ 楽しみっ♪
それからウチにも みんなで来てね~ 待ってるぞい!
by: なー | 2011/12/07 19:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

