
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉し楽し外めし!の会

気持ちよく晴れた 休日。

11-11-23-6.jpg 11-11-23-7.jpg
11-11-23-8.jpg 11-11-23-5.jpg

福ファミリー・Grandファミリーと一緒に 外メシを楽しんで来ました~♪

11-11-23-1.jpg 11-11-23-2.jpg
11-11-23-3.jpg 11-11-23-9.jpg
11-11-23-10.jpg 11-11-23-4.jpg

外で たこ焼きクルクルしたり~ 大きな口でラム肉にかぶりついたり!!
楽しくって おいし~~いっ。

思わずジープも・・・
11-11-23-12.jpg 11-11-23-16.jpg
催促したり、おやつをもらったり。 嬉しいね~。


11-11-23-13.jpg 11-11-23-14.jpg

ドッグランで 追いかけっこ。
予想以上に上手に遊べて、いい顔がいっぱい見られて 本当に嬉しかった。
ジープがフリーの状態で 他のワンコと一緒にいられるなんて・・・
信じられない。 こっそり感動。 みんな、ありがとー!!

11-11-23-21.jpg 11-11-23-20.jpg

おやつ、してね。

11-11-23-19.jpg 11-11-23-18.jpg
11-11-23-17.jpg  それぞれ まったり(笑)


楽しい時間は あっという間に過ぎ行き・・・ 撤収作業。

11-11-23-22.jpg 11-11-23-24.jpg
11-11-23-25.jpg 11-11-23-23.jpg

時間の許す限り、みんなで遊んで。  楽しかったね。



お泊りしないでの さよなら は、ちょっと淋しいけれど
会えないより、いいよね。  
いっぱい笑って 食べて 遊ぶ! 最高だぁ~!! 
福ファミリー・Grandファミリー、どうもありがとう。 またやろう、外メシ会。



最後に、お気に入りの一枚。

11-11-23-26.jpg 同級生!???




Life is good.

22:05 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
お宅訪問♪ | top | 11月生まれ

コメント

#
くぅぅーっ、たこ焼きいいよね。あと、ホットサンドもかなーりいい。
一人でも参加すればよかったな!
なんとしても次回は参加します!
by: Takeshi | 2011/11/25 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
お天気にも恵まれたし、おいしくて たのしかったね~♪

ランでのGrand はJEEPと福ちゃんを追いかけていただけだけど
お友達わんこだし、あんなに安心して走らせてあげられたの
はじめてだったから、わたしもね すっごく嬉しくてね。。。 
すっごく楽しくてね。。。 う゛っ うぐぐ(嬉涙)
ありがとうね。Grand もわたしも いい経験できたわ!!

同級生。。。 来年か再来年には抜かされて
わたし 後輩になっちゃう~~~(笑)

いい季節に いい景色のところで また できたらいいなっ!
美味しいも、可愛いも たくさんありがとうi-80
by: syoco | 2011/11/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったよね~~v-237
ムスコっちのおかげで福はたくさん走れて楽しかったようです。
帰りの車からずーっと、ごはん食べる以外は
ひっくりかえって寝てました(笑)。

美味しいものたくさんで、ごちそーさまー。
焼き鳥にゆずこしょうはナイスです!

またご一緒できたらうれしいでっす!!
by: coba | 2011/11/26 13:47 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
cobaちゃんが、たこ焼き準備万端!!で来てくれたから
ムスコも大喜びで手出し口出し(笑) 楽しそうでしたー♪
アツアツを外で食べられる、って 最高!!

寒くなるけど~~ またぜひみんなで集まりましょう。 楽しみ!!
by: なー | 2011/11/29 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
楽しかったね~~ おいしかったね!!  どうもありがとう。

あれれ~~ syoちゃんもランで同じこと考えてた!??
なんていうか感動だよね。。。 私、すごく嬉しかったよ!!
Gのおかげもあるけど、moooさん&syoちゃんの理解があってこそ!!だもの。
感謝しています。 ありがとう。 moooちゃ~~ん! 見てるぅ??(笑)

季節は冬になるけど・・・・ 色々楽しもうね♪ よろしく~~
by: なー | 2011/11/29 09:33 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
楽しかったね===っ!!! 色々ありがとう。 ごちそうさま。
福ちゃんが追いかけてくれて、嬉しいし可愛いし ムスコいい顔してたね。
みんなみんな楽しくて いい一日だった~ あっという間だったね。
泊まりたいけど、たまにはデイキャンもいいかも♪
またやろうね。 よろしくちゃん~~
by: なー | 2011/11/29 09:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

