
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11月生まれ

3月生まれのオットを除き、我が家は みんな11月生まれ。

先日、ムスコが幼い頃から仲良くしてもらっている友人、
アッキー親子から 素敵な贈り物がたくさん!届きました。

11-11-22-1.jpg ちょっと~ キャンプ気分で寝ている場合じゃないよ♪

11-11-22-2.jpg うふふふふ。

11-11-22-18.jpg ムスコには素敵なグリーンの腕時計を。

11-11-22-5.jpg あ!!! 私だー!!

11-11-22-4.jpg 11-11-22-6.jpg
真っ赤が可愛いホウロウのカップ&靴下。      森の恵みが詰まったリップクリーム。

11-11-22-8.jpg 11-11-22-7.jpg
三人家族?の箸置きや・・・                シロクマの親子が可愛いカトラリー。


一つひとつ、私の好きなものを選んでくれたんだなぁ~。
わくわくして ワーキャー声を上げながら 包みを開けました。

アッキーは器用で いつも心のこもった手作りアイテムで喜ばせてくれる。
素敵なセンスとアイディアが ぎゅ~っと詰まっているのです。

11-11-22-9.jpg 11-11-22-10.jpg
↑↑むすめっこちゃんと海で集めたシーグラスを使ったオーナメント。
私たち家族のイニシャルを彫って作ってくれました。
さっそくオリーブの木に飾ってみる。 かーわーいーいー!!


11-11-22-11.jpg 腕に着けても・・・ いいねいいねー。


そしてそして ジープにも。
11-11-22-12.jpg 11-11-22-13.jpg
なんと ボーン型オモチャは手作り!!            あー♪ そっくり。

11-11-22-14.jpg 11-11-22-15.jpg

11-11-22-17.jpg よかったねぇ! うれしいね。

それはそれは楽しそうに遊んでいました。
あまりに引っ張るので 壊れそうになり、一時没収。
またのお楽しみにしようね。


11月生まれの私たちに届いた 心のこもった贈り物。
とてもハッピーな気持ちになり、目に入るたび 使うたびに
嬉しくなるなる。

アッキー&むすめっこちゃん 本当にありがとう!!
大切にします。
また会えるのを心待ちにしているよ。




Life is good.

20:53 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
嬉し楽し外めし!の会 | top | ちょっと困惑キャンプ②

コメント

#
みんな喜んでくれて、嬉しいよ(*´∀`*)
ムスコっちの笑顔が最高に嬉しい♥
JEEPも喜んでくれたみたいで嬉しいよ♪
リップ、蜜蝋で作られてて森林系のナチュラルな香りでしょ。
とっても癒されるのでなーちゃんにプレゼント☆

なーちゃんファミリーと会える日を心待ちにして
頑張ります♪
by: アッキー | 2011/11/23 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
素敵ー★
皆、心のこもったものばかりですね♪
あ、遅くなっちゃいましたが、ジープ君お誕生日おめでとうです!
まだ4歳なんですね~。
これから楽しいこといっぱい♪羨ましいな(笑)。
健康で穏やかな一年が過ごせますように★
by: ruby | 2011/11/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
本当にありがとうね。 すごく嬉しかったよ!!
ジープも興奮&夢中で遊んでいて 楽しそうだった~
とりあえず、今は 大事だいじ中(笑) ボーン型、可愛いね♪
銜えている写真が気に入ってるの~ ふふふ(親バカ)
リップもちょいちょい塗ってるよ。 気分転換になって、すごくいい!!
ヒマワリオイルが入ってるんだって~~ 入れ物も素敵だから持ち歩くよ。

遠くて なかなか会えないけれど、アッキーは がんばっているよ。 えらいよ!!
いつも応援しているからね~~ 
また会ってゆっくり話そうね。 むすめっこちゃんにも、ありがとうって伝えてね。
by: なー | 2011/11/25 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ★rubyさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ジープは1才になることから 貫禄のある顔で、おっさんぽかったです(笑)
だから、まだ4才って言われると嬉しい~~♪
いつもいつも考えます。 ジープは自分の日々をどう思っているだろう?って。
シアワセかなぁ? 私たちと居て楽しいかな??って。
当たり前だけど、話せないから 
ジープのストレスに気付いてあげられていないような気がして・・・。
考えても変えられない部分もあるので仕方ないんですけど、ね。
ジープも私たちと家族になって シアワセであったらいいな、と願っています。
モニさんは、表情豊かで パッとヒマワリのような明るさですね。
元気とパワーをもらえます。 いつか会えるといいな~!!
by: なー | 2011/11/25 08:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

