
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと困惑キャンプ②

二日目、朝~~!!

11-11-16-1.jpg 仲良く朝食。

早起きした兄が用意してくれた 
うどんやら、前の晩の残り物やら 朝からモリモリワイワイいただく。 
天気もいいし、気分も晴々。

結局、スタッフがやってきて
返金なしの延長OKになり( 元からそう受付したはずだけど。 )
のんびり遊んでいかれることに。。

11-11-16-2.jpg 11-11-16-5.jpg 

11-11-16-3.jpg ←ジープじゃないみたい(笑)

11-11-16-12.jpg 11-11-16-6.jpg

間のあいた お隣サイトの柴犬ももちゃん。 とっても可愛いコだった~!
ジャイアンジープもガウることなく、ちょっとだけ近づけて嬉しかった。
相手がももちゃんだったからだと確信している。
ももちゃんは、変幻自在。
遊びたがっているコにはテンション上げて向き合って遊べるし、
ジープみたいなコに対しては 
やさしく穏やか、そして過度の興味を示さない(ように振舞える)。
ももちゃん、素敵!! 心の叫びはきっと彼女に届いている(はず)。

11-11-16-7.jpg 11-11-16-8.jpg

子どもたちは 三人で協力し、パンプディングに挑戦。

11-11-16-11.jpg 11-11-16-21.jpg

おいしくできたねー!! 
お昼は、私が担当。 大人も甘口お子様カレー。
たまたま残っていた最後の発泡酒。 
運転手横目にゴクゴク。 オットよ、めんご~。

11-11-16-17.jpg 11-11-16-20.jpg

貸切ラン内を とてとて散歩したり・・・ カイカイしたり。

11-11-16-9.jpg 11-11-16-10.jpg

のびーーっとして、 また寝る。


11-11-16-16.jpg のんびりゆるゆる お片づけ。

11-11-16-14.jpg 11-11-16-13.jpg

楽しかったね!!!

11-11-16-24.jpg 次は別の場所で・・・(爆)


二日目も、困惑した出来事が ちょこちょこあったけれど
それは心のノートに書き留めておくとして。
色々と勉強になった ある意味とても有意義なキャンプでした。

何はともあれ
子どもたちが キャンプ場で出会ったお友だちとも一緒に遊んだり、
終始笑顔が溢れて楽しそうだったので よかったよかった。




Life is good.

20:56 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
11月生まれ | top | ちょっと困惑キャンプ①

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

