
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4才になりました。

↓ムスコの誕生日な記事に 
温かいお祝いメッセージを どうもありがとうございました!!
本人も とても喜んでいます。 みなさんに感謝しています。

さてさて。 ムスコの誕生日から4日後の 昨日。
今度はジープ誕生日でっす。

11-11-8-2.jpg さつまいものケーキ。

11-11-8-1.jpg ジープミニー おめでとう!!


犬との接触がニガテで 
人間だいすき!な ジープ。 性格は相変わらず。
湿疹は完治することはないけれど、薬を服用するまでいかず
一年間 大きな病気やケガもなく 元気に過ごせました。

4才も一緒に楽しい思い出いっぱいつくろうね!!


今年は DJmusuco と Yo! Check it out! Yo! なノリでお祝い。
音が出ます。体調のすぐれない方は要注意!!
[広告] VPS

三度目のセッションにつき、ジープちょっとお疲れ??

11-11-8-5.jpg この後 目をむきながら、あぐあぐ!しましたー。


今回、
クールなビートを刻んでくれたのは コチラ!!

11-11-8-3.jpg スタイロフォン・ビートボックス

ムスコが誕生日に 
Grandファミリーより プレゼントしていただいた物。
これ、よく出来ていて すんごくおもしろーい!!
「ヒューマン・ビートボックス」 「パーカッション」 「スティールパン」 の
3種類の音色があり、録音機能付き。
MP3ジャックがあるので iPodをつなげて楽しんだり
自分でプレイしたビートにのって ダンスして遊んでいます。


11-11-8-6.jpg そうそう! ジープもいただいたのよね。

11-11-8-7.jpg じゃじゃじゃじゃ===んっ!!

ジープのために 
作家さんにオーダーしてくれた はんこ!!
ジープが Jeep に乗ってるデザインは syocoさんのアイディア。
ベロといい、車とジープのバランス、風になびくスカーフ?
もう 最上級に素敵はんこ なのです。
しかも! ブリンドルバージョンにも押せちゃう。 かっこいいんだ~ これがまた。
はんこと一緒に スタンプ用のペンも添えてくれたので (さっすが素敵女子ー)
↑作家さんのように 上手に押せるよう、練習します。

11-11-8-8.jpg 11-11-8-9.jpg

それから おパジャマまで!!!!!
サイズ、ぴったりでした~ カバーオールはキャンプでもよく使うので
もう一枚 買い足そうとしていたところ。 なんてグッドタイミング!!
これ着せた後 すぐにグーグー寝ていたジープ。 あったかいね、嬉しいね。

moooさん~ syocoさん~ Grand~
素敵な贈り物を たくさん どうもありがとう!!
どれもこれも嬉しかったし 大活躍だよ。
他の ぐふふアイテムは 改めて紹介させてもらうね。



12才と4才になった ムスコたち。
彼らとの新しい日々を 大切に過ごしてゆこうと思います。




Life is good.

09:47 | ジープな日々 | comments (20) | edit | page top↑
ちょっと困惑キャンプ① | top | 12才。

コメント

#
ぎゃはー!!衝撃的!!&爆笑!!
>体調のすぐれない方は要注意!!
でさらに爆笑。
JEEPハンコ 素敵だわー。
カードに押してちょうだいね。Grand君のカードと並べるから♪

4歳のJEEPが今まで通り、健康で楽しい日々を過ごせますように。
by: coba | 2011/11/09 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/09 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ヒーーーーーーーー息子の誕生日コメ出来なかったT0T
改めて。息子ちゃん、ジーーープ。おめでとう☆☆☆☆
ひゃー。めでたいめでたいめんこい。

プレゼントがどれも絶妙すぎて素敵杉。いいねいいね。
会えた時にでも見せて欲しいーーーー。
あ、茶色い子はスクスク育っちゃって小さくないけども
今度こそ是非会おうねん♪


楽しい誕生日ライフを~~^^
by: みなっち | 2011/11/09 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
すごいーっ。おもしろ親子に大爆笑!!
Jeepがちゃんと聞いてるのがまたすごい。
うちなら逃げてくもん(笑)

Jeep、はっぴーばーすでー♪
毎日マイペースに楽しんで元気に過ごして欲しいよね。

おパジャマはうちもお揃いだよ~色違いだけど。
これの作りがちゃんとしてて好きー。
by: haru | 2011/11/09 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん お誕生日おめでと~v-385

大きな病気やケガもなく 元気に過ごせ良かったです。
4歳も元気に過ごしてね☆

なーさん とても上手v-425
ムスコくんもJEEPくんも 素敵なプレゼントいいですね♪

ジープミニー とっても可愛いですv-347

4歳も楽しい思い出いっぱい作って下さい^^
by: Boo&Lattemama | 2011/11/09 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ジープもムスコくんもおめでとう、おめでとう!
ジープはまだ4才かぁ。幸せな濃い時間を過ごしているね。
ますます、おめでとうが増えますように。
by: Takeshi | 2011/11/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
Yo!Yo! Omedeto-Yo!
オットさんが歌ってる2人の後ろで踊ってくれたら最高だったけどな~(笑)
ムスコくんだけじゃなくて、なーさんも楽しんでくれてるようで良かったわ◎
我が家からのプレゼントは狙いすぎて外すことも多いけど(爆)喜んでもらえてよかったー☆

元気で~ 楽しいがいっぱいで~ 美味しいもいっぱいで~
いっぱいいっぱい笑顔あふれる1年になりますように・・・i-80
おめでとうっ JEEP!!
by: syoco | 2011/11/09 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくん、おめでとーーー!
なーさんちは11月はお祝い続きなのですね♡
衝撃の映像(笑)
・・・私、体調悪かったけど元気になったよ(爆)
元気家族に囲まれてジープくんは幸せだね!
4歳を迎えてますます元気な子になりますように。
おパジャマ姿に萌え~。ハンコもかわいいですねん♪
by: chie♪ | 2011/11/10 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君、お誕生日おめでとうございますv-218
プレゼント素敵!

実は、昨日新丸ビルで買い物中、そのハンコ作家さんがいらしてて「ええなー」って見本の本見てたら・・・そのハンコが押されていました!!!
おお、たぶん いや 間違いなく あのJEEP君だと思った次第です。
なんつうリアルタイムネタだと。
素敵なハンコです♪

4歳も災いなく、楽しい日々が過ごせますように。
by: YAZAWA | 2011/11/10 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコsのお誕生日おめでとうございます!!
めでたい事づくしですね♪
家族揃って元気が一番!
JEEP家を見てるといつもそう思います。

ちなみに今月私も35歳になります(o^ ^o)
by: のん | 2011/11/10 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ぎゃははーーーー!!  大丈夫?具合悪くならなかった??
熱とか出されたら、旦那さまに叱られちゃうからー 私!!

JEEPハンコ素敵でしょう?? なんともいえない可愛さったら。
とりあえずは作家さんが押したのを 見せてあげるぅ~(上から目線)
上手に押せるようになるまで待っててね。

ありがとう。 今までどおりのお付き合いをしてくださいますように(爆)
by: なー | 2011/11/11 12:11 | URL [編集] | page top↑
# ★鍵コメさん
いつも温かく見守ってくださってありがとう。
感謝しています。
ムスコたちが健康でいてくれることが 一番のシアワセです。
これからも、こんな私たちとお付き合いくださいね。 よろしく!!
by: なー | 2011/11/11 12:13 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
忙しいのに気にかけてくれて ありがとう!! 嬉しいよ~♪

あはは ラテちゃん、大きくなった? いいことだよ~ 元気で何より!
スタイロフォン、すっごく面白いから 会えたら貸してあげるねー。
一緒に歌って踊ろうぜ!!
寒くなったけど かわいこちゃんたちと元気でいてね。
by: なー | 2011/11/11 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがとうね~!!
ジープ、若干迷惑そうでしょう?? いや、間違いなく そう感じてる。
「 おうたいいんだぶー はやく たべたいなのにー。」  って思ってる。

おパジャマの作り、ったら すごいよねー。 
今まで使っていた生地違いのやつよりも、サイズ感がピッタリすぎて驚いたよ~。
by: なー | 2011/11/11 12:19 | URL [編集] | page top↑
# ★Boo&Lattemamaさん
温かいコメントをありがとう。 
あほ親子に引くことなく・・・ 本当に嬉しい~。  調子悪くなってない??

湿疹のせいで痒みがあったりするのはストレスかもしれないけれど
基本、元気に生活できたこと 心から嬉しく思うのです。
また一年、そうあってほしいなぁ~~。
寒い寒い冬になりますが 元気に笑顔でいきますぜ===っ♪
by: なー | 2011/11/11 12:23 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとう~!! PC壊れなかった?だいじょぶ??

ジープが幸せと思ってくれているかは分からないけれど
ジープと一緒に居る私たち家族が
とてもシアワセだということは 感じてくれてると思う。
また一年、楽しい思い出を増やしていきます。
お付き合いよろしくね~~~ん♪
by: なー | 2011/11/11 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ぎゃはー! オットが後ろで踊ったら、酷すぎて凄すぎて
私たちが目立たないじゃんっ!!!(爆)

狙いすぎて外す?? とんでもなーーーいっ。
いつも愉快な気持ちにさせてもらっているよ。 本当にありがとう。
moooさーーーん! 見てるぅ?? ありがとう~!!!
お休みには みんなで遊びに来てね。 待ってるよ~
by: なー | 2011/11/11 12:31 | URL [編集] | page top↑
# ★chie♪ さん
ありがとーーう!! そうなんです~11月はトリオでバースディなんです。
chie♪ さん体調悪かったですかー? 大丈夫かな・・・
悪化してないかな。 出会ったばかりなのに、嫌われないかな~
でもでも実際に私、こんななんですっ。 キライにならないでねぇええ

おパジャマ着せると人間のベビーちゃんみたいで、おっさんなジープも
ばぶーな感じで、可愛いでっす。 ひひひ。
by: なー | 2011/11/11 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ★YAZAWA さん
メッセージありがとうございます!! うれすぃ~

おっとー! JEEPはんこに出逢ってくれたのですねー!! すごいすごいっ。
なんだかYAZAWA さんと対面できたようで嬉しいなー。
しかも、うちのジープを思い出してくれたなんて。
多色使いのスタンプをしたことがなくて・・・ 難しそうだけれど練習します!
また一年、笑って平凡に過ごしたいものです♪
by: なー | 2011/11/11 12:40 | URL [編集] | page top↑
# ★のんちゃん
のんちゃんも今月、お誕生日ー♪
ちょっと早いけど おめでとう!!!
あ~ こんな年になったんだー なんて思ったりするけど、
元気に年を重ねられる、って ありがたい。
毎日を楽しんで笑っていられたら この上ないよね。
ときに負のことが起っても、それは今の自分に必要なこと!と思って
飛び越えていくぞ~~~。
のんちゃんの新しい一年も グフフでムフフで二ヒヒでありますようにー。
by: なー | 2011/11/11 12:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

