
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12才。

ムスコを出産するとき 予定日は3日、文化の日 だったけれど・・・
予定通りにはいかず 翌日4日に緊急帝王切開にて無事に出生。
祝日だったら 
毎年家族揃ってすんなりお祝いできるのにな~・・・ なんて思ったっけ。

それから11年間。 誕生日前日の祝日は、なんとなくお祝いムード(笑)

11-11-7-1.jpg 今年は ここで遊んで来た!

11-11-7-2.jpg 11-11-7-6.jpg

11-11-7-3.jpg 11-11-7-5.jpg

11-11-7-7.jpg 11-11-7-8.jpg

11-11-7-9.jpg 11-11-7-10.jpg

11-11-7-11.jpg 11-11-7-12.jpg

最後に 宇宙劇場(プラネタリウム)に 入ったのだけれど・・・
隣でオットが気持ちよさそうに眠ったのを見て、つい(爆)
最後までしっかり見届けたのは ムスコだけ~ あちゃー。

色んなことが体験できて 楽しかった!




翌日、誕生日当日は・・・
オットが仕事の都合をつけて休んでくれたので ムスコの帰宅を待って 速攻出発。


11-11-7-13.jpg じゃじゃんっ ランドー!!

まもなく36を迎えるアラフォー女が躊躇なくミニーになりきれる。
おそるべし ディズニーマジック!!!

11-11-7-14.jpg 11-11-7-15.jpg

父親譲りの?スピード狂ぶりに 母はクラクラ・・・

11-11-7-18.jpg 11-11-7-17.jpg

混んでいたけれど 楽しかったね!!

11-11-7-20.jpg 11-11-7-21.jpg

あなたらしく 大きくなあれ。

壁にぶち当たっても 乗り越えられる強さと、勇気を。
人の痛みが分かる やさしさを。

いつか夢がもてたなら 自分の足で走ってほしい。
いつでも ここにいるからね。
12才 おめでとう。





そのまた翌日、5日土曜日は・・・

13歳までに終える追加の予防接種 を済ませて
毎年恒例? シ○ックスへ。

11-11-7-23.jpg 11-11-7-22.jpg

プレゼント(無料)のケーキとシャンメリーで乾杯!
ありがたや~


三日間連続で 「 今日は、ありがとっ!! 」 と
アイドルばりの笑顔で言い放った ムスコなのでしたー。




Life is good.

09:53 | 飼い主 | comments (18) | edit | page top↑
4才になりました。 | top | たのしみは。

コメント

#
お誕生日オメデトウ!!ムスコっち(*´∀`*)
12歳か・・・早いね。
実り多い12歳でありますように☆

シダックスにランドに・・・もう、羨ましい♥
なーちゃん、歳より随分若く見えるし、
ミニー姿バッチリ似合ってるよ(*´∀`*)
by: アッキー | 2011/11/07 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー♪
久々に顔を見たら、ずいぶんお兄ちゃんの顔になったね~
どんな夢を持って、どんな風に成長していくのか楽しみだー!!
by: haru | 2011/11/07 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん お誕生日おめでとう~☆
素敵な子供さんに育ちましたね。
楽しみはの詩には感動しました。
素敵なJeep家のムスコくんだから書けた詩なんでしょうね。

いつも 家族でキャンプしたり 色んな所にお出掛けしたりと
こちらも笑顔になってしまう日記 楽しませてもらっています。
これからも Jeepくんと仲良く楽しく成長して下さいね♡
by: Boo&Lattemama | 2011/11/07 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
スペシャルな3日間だったねー!!
そんな風に過ごす計画を立ててあげるオットさん&なーさんも
素晴らしいけど、そのことに ちゃんとアイドルばりの笑顔で
ありがとって言えるムスコくんも すんばらしいっ!!!
あらためて おめでとう ムスコくん♪♪♪

ムスコくんの被ってる もこもこミッキーかわいい~☆
うしろ姿が何とも言えない!!
あ、もちろん ミニーな なーさんもすっごくカワイイよっ☆
by: syoco | 2011/11/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコっち誕生日おめでとう。
ムスコっちの12歳の思い出の中に、
ちらっとエキストラのように
参加したいです。あ、福もね(笑)。

ミニー母、はじけてるね(爆)。
by: coba | 2011/11/08 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、お誕生日おめでとう!
男の子・・・から少年の顔になりましたね~~
もう12歳ですかぁ・・・って、一度しかお会いしたこと無いのに(汗

愛情たっぷりで育ってきたから、
JEEPくんにも愛情たっぷりにできるのね。
↓詩に感動!!ウルウル
きっとステキな青年に成長されることでしょう。
こちらでムスコくんとJEEPくんをずっとずっと見ていたいです。
by: リキ母 | 2011/11/08 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~☆

もう12歳
早いもんだねー
来年は制服姿のムスコくんが見れるかな?
いつまでもJEEP大好きな
優しいムスコくんでいてね^^

なーさん、どんどん若返ってるよ
ベロかしら(笑)
by: おむハハ | 2011/11/08 21:28 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ありがとー!! あんなに小さかったのに、ね。 育った、よねー(笑)
ムスメっちにしてもムスコにしても、育ったものの そのまんまな感じ、するよね?
だから、間があいて 大きくなった~!と思っても、なんだか ホッとする。
あ!だけど、ムスコがアッキーの背を抜くのは 時間の問題ね。 ぐふふ。

いやー 盛りだくさん!な数日だった~。 楽しかった!
若いコに混じって、どさくさ紛れにミニーやったった!! へへへ。
by: なー | 2011/11/08 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがと~!! 日記、見て ムスコが
「 顔がっ!! 個人情報がぁ~~~っ。」 とかなんとか言ってた(笑)

これから、いろんなことにぶち当たって 大変なこともあるだろうけど
沢山の経験を積んで 厚みのある人になってくれたら、いいな~。
なかなか親の思うとおりには、いかない・・・ 当然かぁ~。
中身は、相変わらずだよー。 また遊んでやってね♪
by: なー | 2011/11/08 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ★Boo&Lattemamaさん
ありがとうございます!!
毎年、ムスコが誕生日を迎えると 
それまでの道のりをしみじみ振り返ったりしています。
今でこそ、ようやく落着いて 冷静に周りを見渡せるようになりましたが
幼い頃は もうもうもう自分中心に地球が回っちゃっているような子で(汗)
なかなか苦労が耐えませんでした。
でも、こうして 元気に大きく育ってくれたことに感謝しています。
大変だったからこそ、そんな日々が懐かしく愛おしく感じられるのかもしれません。

これからもジープとムスコの成長ぶりを一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくー♪
by: なー | 2011/11/08 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
改めて、素敵な贈り物を どうもありがとう!!
そしてそして いつも私たち家族を温かい笑い?で包んでくれて ありがとう。

もこもこミッキー、可愛いっしょ?
私も豹柄のミニーバージョンが欲しかったけれど、
さすがに 後のことを考えて グッと堪えたー。
この帽子?ね、すんごく 暖かいの!!  
キャンプで被っているムスコを見て 笑いそうになったら、
自分のお尻つねって!!いい?分かった??
ミニーなカチューシャは遠慮しなくても貸したげるから~ ふふふっ。
by: なー | 2011/11/08 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとーームスコくん!
キラキラはじけてる笑顔がいいですね~。
めっちゃ、うれしそう!のびのび育ってね~~♪
元気いっぱいのムスコくん、ミニーなーさん見てDNAなんだと思いましたよ(笑)
by: chie♪ | 2011/11/08 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
いつもありがとう~!!
先日は、オットさまにも遊んでもらって 喜んでた~ よろしく伝えてね。

いやいや・・・ エキストラどころか
強烈なポジションに位置づけられていると思うよー。
cobaちゃん自分で気付いてないかもだけど
相当な天然おもしろキャラだから、ムスコの大好物よー。
きっと大人になっても、普通に話しかけると思う。
そんでもって 間違えて、おかーさん!とか言っちゃうんだよね。 ひひひ。
by: なー | 2011/11/08 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
ハピバーーーッ!!
アッという間に12歳だったよねっ
であった頃は・・・いくつだ??
ちょうどこの前、ROXで遊んでる二人の写真が出てきたのよーっ
笑っちゃッたよっ(^_^.)

この先、まだまだ続く彼らの人生。。。
どーなっていくんだろうね。
楽しみだぁ!

ママもパパも親になって12年だぁ、おめでとう!!
by: chiko | 2011/11/08 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます! お祝いメッセージ、嬉しいです♪
ジープがウチへ来たばかりの頃に、お会いしたのですよね~
ムスコは2年生だったかと思います。
当時に比べると背もずい分と伸びて表情も大人っぽくなったかもしれません。
最近は、反抗的だったり 妙に冷めていたり、扱い(爆)が難しくもあります。
でも、私は基本 暑苦しい人間なので(笑)  そのまま体当たりです!
また リキ母さんに会えたなら、私は相談しまくりですよー。
どんどんどんどん大人になっていくのでしょうね。 想像つかない~
これからも見守ってやってくださいね。
by: なー | 2011/11/08 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ありがとー!!
そうなの~ 来年は、制服だよねぇ!! はやいはやいっ。
中身は、まだまだ幼稚で いつまでもそばに居そうなきがするけれど
きっとこれからどんどん 離れていくのだろうなー。
ジープはどんな風にかんじているのだろうね?ムスコのこと。 聞いてみたいな~

えええ? 若返る?? 出来たらいいのにねー。
ランドで、はしゃいだから 翌日起きられなかったよ・・・ どよーーん。
by: なー | 2011/11/09 00:03 | URL [編集] | page top↑
# ★chie♪ さん
ありがとうー!! 
こうやって皆さんに お祝いのメッセージをいただけて
きっと明日の朝はニンマリムスコですわ。  

うえぇぇぇ!?? わわわ、私!?
でも・・・ 間違いなく、そうです!!! ひひひ。
オットはあまり、はしゃいでくれないので、ムスコとハジケテきましたよ。
なんだか子どもに戻ったような気分でした~ あはは。
普段は もっと大人ですっ (キリッ)
by: なー | 2011/11/09 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ありがとー!! 本当にね、早いね~!!
3人とも大きくなった!!! 嬉しいね。
出会った頃は・・・ 3才?4才?? 小さかったな~ 確かに笑えると思う。ぶはは!

これからは親よりも友達を頼ったりしながら 大人になっていくのかもしれないね。
時々しか会えないけれど この先もずっと大切な友達でいてほしいな。
楽しみだね!! また遊ぼうね~♪
by: なー | 2011/11/09 00:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

