スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いいかげんしつこいキャンプネタ③

その③です・・・。 これで終わります

みんなが寝静まった 午前1時。
「 クンクン ク~~ン。。。 」 
あれ? ジープが鳴いてる。 トイレかな?
オット出動。
再び バリケンへ。 しばらくクンクンしていたけど、諦めた様子。

午前3時。
「 クンクン ヒヒィ~ンッ! 」
あれ? また!?? トイレ!???
オット再び出動。 バリケンへ。
「 ヒヒィン ヒ~ンッ! キャン! 」
・・・ 間違いなく、出せと 訴えているようです
仕方なく出して しばらくの間、抱っこし バリケンへ入れてから
見合うように向き合って 眠ることにしました。

それから 朝まで、ぐっすりのジープでしたが
夜中に2回 起こされた私たち夫婦は 寝不足・・・
早く起きて 散歩しようと思っていたのに しっかり8時過ぎまで 寝てしまった

それも いい思い出だね!  6-9-13.jpg


とにもかくにも、インディアン気分満喫 の思い出深いキャンプでした。
また 10年後も 家族で行かれたらいいな。
そのとき ムスコは18歳。 ついて来るかしら・・・?
           強制参加で よろしく。 6-9-14.jpg


帰り道。 
オット&ムスコは 途中にあるプラモデル屋さんの ミニ四駆レースに参加。

「 おいら ねぶそくだぶー。」  6-10-17.jpg
車内で 爆睡ジープでしたっ


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
08:22 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
雨さんさん | top | アニバーサリーキャンプ② in SweetGrass

コメント

# おめでとぉ~!
ご結婚10周年おめでとうございます。
こんな素敵な場所で、お祝いできて羨ましいです。
幸せファミリーは、もちろん輪になってインディアンダンスしましたよね!(笑
昼間楽しすぎて、ジープくん夜中に興奮したのかな?
それも楽しい思い出♪
10年後のムスコ君は・・・強制されちゃうんですか?(汗
カノジョ付で参加かもよぉ~~プププ
by: リキ母 | 2008/06/11 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
なーんか盛りだくさんで楽しそうだ!
どっかの行って帰ってくるだけのキャンパーとは大違い。
雨の時期にティピーはナイスな選択ですね。メモしておきます(笑)。

by: Takeshi | 2008/06/11 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
うほほほ、もぉすんごい楽しそうだーー羨ましい~~
そしてそして結婚記念10周年おめでとう!でした。
忘れられないステキな10周年だねーー♪
そういや我が家の10周年は小虎でしたっけ。スウィートテンドッグ、とか言って(笑)
ティピーを見た瞬間、ああ、なーちゃんはついにティピーご購入か、
と思っちゃった。わはは。
by: こはま | 2008/06/12 00:13 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます~!!  相変わらず、低レベルな家族なので。。。(笑)
ムスコと一緒にバカやれるのも、あとわずかですかねぇ。
そのうち、「 ふっ。」 って鼻で笑われたり・・・!? (断じて許さんっ)

ジープもキャンプに慣れてきて!? 甘えが出たのかも知れませんね。
それはそれで、いいことと思って受け止めます♪

そうそう~ オットとも、ムスコ18歳の話をしていたんです。
「 オレ(&彼女) あっちのコテージに泊まるから~。なんつって!??」 って(爆)
あ・り・え・ま・せ・ん。
そしたら、私と彼女が同じテントで~♪ イビキ攻撃しちゃう??(笑)
by: なー | 2008/06/12 07:44 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
あっはは。 どっかの、って(爆)
いやいや~ 自然の中でマイナスイオンを浴びまくりながら 
ハンモックに揺られたいですよ、私も。
あ、でも我が家のハンモックは 綱(笑)
いつかTさん家のカラフルでオサレな ハンモック体験させてくださ~いっ。
や・・・ 破きませんから!!!

確かに、テントの片付けがないのは楽でした~♪ 案外広くて、ビックリしたんですよ。
特別な日だったので、いつもと違ったキャンプもまた よかったです◎
あ・・・ 雨はつきものですかね(爆)
by: なー | 2008/06/12 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ありがと~~っ!! そっか、こはまご夫妻のときは 小虎っちだったのね♪
うう~んっ! スウィートテンドッグ・・・ 可愛いっ。(笑)
その子虎っちも すくすく育って。 嬉しいことだよねぇ。

あっはは! ティピー購入ね! いいねっ!! マイティピー、欲しいなぁ~。
そしたら、いつでも インディアンになれるのに。
実際、頭に付ける(かぶる?) 羽飾り、検索したら そんなに高価でなかった(爆)
かっ、買わないよ~~! ・・・・ 買いそう、って 思ったでしょ? へへへ。
by: なー | 2008/06/12 07:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

