
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お迎えします。

11-10-21-1.jpg

玄関に入ると すぐ目の前にあるニッチ。
家族の写真を飾っています。

よく考えたら、もう何年も替えてないや・・・ というわけで。


11-10-21-2.jpg

先日のキャンプで撮った 新しい写真にチェンジ。


このニッチの下の方↓↓

11-10-21-3.jpg

気付いたら、
ムスコの針金アート?が 勝手に飾ってある。

タイトルをつけるとしたら・・・ 『 ふんばる。 』 かしら?

多分、何かのついでに作ったんだろうけど そのままにしておこう。




新しい顔と、踏ん張る針金マンが お迎えします。 遊びに来てね!




番外編
11-10-21-5.jpg 候補だったけど、ジープがあんまりなので やめた(笑)




Life is good.

19:53 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
たのしみは。 | top | アソビゴコロ

コメント

#
私、番外編のジープの顔って好きだなー(笑)
by: haru | 2011/10/22 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
近いうちにお茶のみに行きます。
踏ん張る針金マンによろしくお伝えください(笑)。
by: coba | 2011/10/26 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ふふふ♪ ありがとー! haruさんっ。
私も気に入っているのだけれど、ジープに見えないっていうか
顔が分かりづらいので バッチリ顔が見える方を玄関用にしたよ。
「気持ちええ~」 っていう表情だよね(笑)
by: なー | 2011/10/27 20:58 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
おー♪ キテキテ~! 待ってるぜい!!
針金マンと共にね。
来て見て、感想言ってやって~ ふふふ(笑)
by: なー | 2011/10/27 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

