スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アソビゴコロ

先日、 

11-10-19-1.jpg ネットで買い物したものが 届いた。

↑クッション材に使われたいた
紙のモシャモシャに紛れて ポロポロっと出てきたのは・・・


11-10-19-2.jpg 11-10-19-3.jpg

小さなちいさな カラフルひよこ!!!!!

こんなサプライズは初めてで ショップの店員さんの計らいに感動し、
思わず声を上げて 喜んでしまった私。

鼻の穴ふくらませて オットとムスコに見せると 二人もニンマリ。
しかし ムスコがすぐに発した言葉は
「 青が なーい。」
単純に自分の一番好きな色のコがいなかったのが 残念だったのだろう。


数日後。

ダンボール箱を畳んでいたら 何かが落ちた。


11-10-19-6.jpg 11-10-19-7.jpg

ぺったんこになった 『 青のコ 』
ダンボールの間に 挟まれていた模様(爆)

またまた興奮して ムスコに見せると、  「 おおーっ!! 」 

置きっぱなしになっている ひよこたち。
円陣を組んでミーティングしたり、 一列で行進したり・・・
毎日 忙しそう(笑)


それにしても 
おもしろいことを考える ショップ&スタッフさんがいるんだなぁ。
こういう 遊び心、大好きだーーー。


届いたのは こんなの

11-10-19-4.jpg 11-10-19-5.jpg



コーヒー飲みたくなっちゃうっしょ??




Life is good.

15:36 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
お迎えします。 | top | 儀式

コメント

#
i-274可愛い!!!!!
私もこういう遊び心大好きですi-80
みんな見てる方向がバラバラでまた可愛い~笑
青ピヨもいて良かったですね♪

私カフェでバイトしていて、サイフォンで淹れてますよー。
うち用にサイフォンもドリッパーも買っちゃいました。
でもミルが無いんですよね・・・。
中西ミルに一目惚れしたんですけどちょっとお高くていまだに手が出せないでいます。苦笑
私のへたくそ珈琲で良ければ飲みに来て下さい♪
by: のん | 2011/10/19 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃー。
こんな遊び心のサプライズ、
ニヤニヤうきゃうきゃしちゃって
何日も楽しい気分味わえちゃうねー。
しかも青いひよこも出てくるなんてー(笑)

by: ふじこ | 2011/10/21 10:19 | URL [編集] | page top↑
# ★のんちゃん
びっくりしちゃうでしょう~~~~!??
ネットではよく買い物するんだけど(笑) こんなこと初めてで。
私がラッキーだったとかじゃなく、買い物した全員に入れているのだと思う。
誰かへの贈り物とかだったら、喜ばれそうだよね~~
気付かれずにパッキン材と共に捨てられる可能性もアリだけど・・・
もうもう すっごく興奮しちゃった!

わぁあ~~~ のんちゃん、カフェでお仕事してるんだ!!!
すごい~~ 憧れる~!! サイフォンだなんて、かっこいい。
中西ミル、検索したけど とても素敵なミルだった~ 一生使えるね。
私も友人から贈られたミルで挽いたりするけど、
あの プチプチ?豆が挽かれる感触が、たまらなく好きだなぁ。
いつか中西ミル、ゲットしてね。  そして、ごちそうされたいなぁ(爆)
・・・ってか、本気で行きたいけど 遠いしっ!!!(涙)
by: なー | 2011/10/21 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
うひゃひゃ、でしょう~~~~!??
思わず日記にしちゃった私の興奮、理解してもらえる? よかったー♪
今日見たら、
真ん中に ぎゅぎゅっと固まって、何やら密談してたわよ~ひよこたち。
しかも、ムスコの予言!?どおり 最後に青ピヨまで 本当に登場したから
ますますビックリしたよぅ~(笑)
知らない人から仕掛けられる、って 何だか余計にワクワクするね!!
by: なー | 2011/10/21 19:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

