
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒されキャンプ②

11-10-13-1.jpg 2日目 朝。

私たちにしては 早起き。
オットがテーブル&椅子を出して お湯を沸かしてくれる。

11-10-13-2.jpg キャンプで飲む朝コーヒー。 格別。

オットがふと、珍しいことを言う。
「 もうちょっと、違うカップで飲んだら また味も違うかもね~。」
ふ、ふーーん。 あ、そう? んじゃ、アレ買っちゃおうかなぁ~ ムフフ。

11-10-13-5.jpg 11-10-13-6.jpg
ジープは二度寝? ちゃっかり潜り込み・・・      あったかシュラフ独占。

11-10-13-7.jpg 朝ごはーーん。 パンだけど。

11-10-13-8.jpg 11-10-13-9.jpg
さわやかな朝だね。                    中身はツナマヨチーズ! 

11-10-13-10.jpg 11-10-13-11.jpg
山猿出現。                          カボチャ男出現。


2日目も、特に何も予定なし。 ただただ、のんびり。

前日チェックインする前に行こうとしたけど、
混んでいたのでやめた 道志・道の駅へ行くことに。

11-10-13-12.jpg 11-10-13-13.jpg

11-10-13-14.jpg 11-10-13-15.jpg

お昼は ここで済ませちゃいました。 楽ちん♪ おいしーーい!!

ここでっ!!!  嬉しい再会。
なんと! ロース家の皆さんにバッタリ会えました!!
近くでキャンプした、帰り道だったそうで~~~ 本当に嬉しビックリ。
ジープが相変わらずジャイアンで申し訳なかったけど またご一緒できたらいいな。



キャンプ場へ戻ったら ムスコと散策。
カメラマンをしてくれると言うので 
大事なカメラを 眉間にシワを寄せながら 渡してみる。

11-10-13-16.jpg 11-10-13-17.jpg

11-10-13-19.jpg 11-10-13-20.jpg

うんうん。 上手に撮れたね。ありがとう。

11-10-13-21.jpg 焚き火も久しぶり。 そんな季節なんだね。


11-10-13-22.jpg 11-10-13-23.jpg

一日目と同じ、
釜風呂入って お腹いっぱい食べて~  UNO大会で盛り上がり~ 大笑い。



なんてことないんだけど 楽しい一日でした。




③へつづく。

Life is good.

21:37 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
癒されキャンプ③ | top | 癒されキャンプ①

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

