
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アニバーサリーキャンプ② in SweetGrass

①のつづき。
ドッグランで遭遇した イケメンフレンチさんは、まめぞうクン!
ジープのぺろぺろ攻撃を 寛容に受け入れてくれた 優しいお兄さん。
「 まめくん、あそぶだぶ~♪ 」 6-9-1.jpg
飼い主さんは、PetitCochonのオーナーさんと お知り合いだそうで 
ジープのことを 「 ネフくんに、似てるね~! 」 と、言ってくださいました
初対面なのに気さくにお話してくださって、 しかも 共通のオトモダチがいたりして
すご~く嬉しかったです
  ジープ、よかったね 6-9-3.jpg

「 いっぱい はしったんだぶ。」 6-9-4.jpg


さて! サイトに戻りましょう~!!
はじめての インディアン・ティピー。 6-9-5.jpg

中は こんな風。 焚き火ができますよ。 6-9-12.jpg

ランチは  『 かんぱーにゅ 』 さんのパン。 
 フォカッチャは 温めたら膨らんだ~! 6-9-6.jpg
 どちらも 美味しかったです♪

サイクリングしたり。 6-9-9.jpg

10年目の記念撮影。
 これからも よろしくね 6-10-13.jpg


そろそろ 夕飯の準備。。。
材料を 頼んでおきました。 6-9-7.jpg

できたっ! スタッフド・チキン。 6-10-11.jpg

ビールもね! 6-10-10.jpg

「 いっただっきま~っす! 」 6-10-12.jpg

「 おいら またカリカリだっただぶ。 」  6-9-8.jpg

お腹が はち切れるほど食べて~ 飲んで~ おやすみ~。
         ムスコ、就寝。。。 6-9-15.jpg


この後が・・・・ ちと 大変でしたっ。              ③につづく。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
16:52 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
いいかげんしつこいキャンプネタ③ | top | アニバーサリーキャンプ① in SweetGrass

コメント

#
結婚記念日、おめでとうございますe-402e-313
キャンプ場も素敵なところですね!!すごくたのしそうですね!!
パンもスタッフドチキンもおいしそうv-344
JEEP君もイケメンのお兄さんと遊べてうれしそうv-350
JEEP君、よかったね!!
by: のんママ | 2008/06/10 02:53 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます  ステキな結婚記念日ですね♪
インディアン・ティピーって言うんですかっ かっこいい~
チキンおいしそ~

まめくんは、パントネフ家のご近所さんなんですよ
だから、軽井沢でバッタリなんてスゴイですっ
なんだかフレブルの輪ってつながってますね
by: パントネフまま | 2008/06/10 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ありがとう~っ!!!!
インディアンが好きな私のために!?? オットが予約してくれました(笑)
感謝しよ~ 感謝っ。
外で食べると、余計に美味しくて ついつい食べすぎちゃうの、ついつい(爆)
思いがけずにフレンチさんに会えて、すごく嬉しかった~っ♪
ムスコも私も、テンション急上昇↑↑
しかも、すご~く カッコ可愛いコでしたっ★
by: なー | 2008/06/10 19:30 | URL [編集] | page top↑
# ★パントネフままさん
ありがとうございます~っ♪ 思い出深いキャンプになりました◎

まめくん、ご近所なんですね!! ラブちゃんたちも、すごくかっこよくて。。。
オーナーさんご夫妻も、素敵な方々でした。
まず、ジープの服に気付いてくださって、
そこから パントネフくんたちの話に なったんですよ~(笑)
ほーんと不思議なつながりがあるものですね!
またパントンくん&ネフくんにも 会いたいで~~っす♪
by: なー | 2008/06/10 19:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

