スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマイル

11-10-1-1.jpg スマ~ イル!

DINEX は
もういいだろう~ な数、あるのに
スマイルの可愛さに負けて また 買ってしまった。

眺めているだけで
楽しくなるから、 いっか。




11-10-1-3.jpg どうしても・・・?

そのタオルの上で 寝たかったらしい。

11-10-1-5.jpg 11-10-1-6.jpg

最後にゃ、 はみ出して               ぐでぇ~~。




勉強も一応やるんよ~ ムスコラム。

11-10-1-8.jpg 11-10-1-7.jpg
面白いけど ×は×。                           反対語!???


来年には、中学生。
かーさん ちょっと、心配だぜ。




Life is good.

13:32 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
箸置き | top | ソフトに見えてわりと腹黒

コメント

#
わ~(*'▽'*)♪smileのDINEX可愛いね♪
こっちじゃ見かけない。

私→あたし。うん、言うよ。
砂糖さとう→ミルク・・・・(あってたのに。)

jeep、可愛いな~(*´∀`*)
一緒にお昼寝したぁい♥


by: アッキー | 2011/10/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
スマイルのDINEX 、見かけるたびに手に取って『かわいっ』
ってしていたけど、わたしは我慢できたよー。むふふ(ドヤ顔!)
でもって、見かけるたびに『なーさん、好きだろうな。』って思ってた!!

Jeepの画像、タオルの角のピンクのとこがベロに見えて
『おお~っ、今日は出てるな~!』って思っちゃった♪
むむむっ、Jeepの横に、森なクッション?クッションもあるんだ!

〝あたし〟って(笑) でも、分かる~~~!
ブログ書いてて、あってると思って変換押すと、ワケワカメな
漢字に変換されたりして『あ、読み方違うのね~♪』ってことあるもん。
近い未来に〝あたし〟でも○がもらえる日が来るような気がする!?

※明日 AM 冷凍庫 4649♪
by: syoco | 2011/10/02 08:00 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
スマイル・・・ 釣られるよねぇ~~ ついついね(笑)
ムスコも気に入っているようなので、いっか! ぐふふ。

もうさー ほんとさー
6年生なんですけど!!!!!(汗)
みるく、とか必要ないんですけど!!!!!(怒)
まぁ~ 家用のワークで私が丸つけするから、ちょっとふざけたんだと・・・
思いたい(爆)
漢字はずっとずっと大人になっても、ずーーーっと使うから
ちゃんと読み書きできるように~って思うのだけれど、苦手みたい。

ジープはねタオルが好きで~ ちょっと置いてあると、すぐに乗るの。
洗濯物を畳む私の横で、いつも狙っているんだよ。 ふふふ。
by: なー | 2011/10/03 12:47 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
あー もうもう、好きなものバレバレだよねぇ~~♪
ちゃんとガマンできたsyoちゃん、エライっ。 見習わなくちゃ~~~

あっ ほんと!!!
タオルの端っこが、ジープのベロに見えるね(笑)
いつも あれくらい出てるもんね。 ははは!!
そうそう、あの丸太シリーズ好きでさぁ~ 四角いクッションは新入りだよー。
なんてことない四角いクッションなんだけどね~ あの柄がたまんない。
変態か?私!??

いやいや、『あたし』じゃあ やっぱ×だよ~~
日本語も少しずつ変化するのかねぇ?? 
昔ながらの正しい日本語を きちんと使ってほしいと思うけど・・・ねぇ?

★☆無事に冷凍庫いれたよ~本当に、どうもありがとう。 
   ジープも私も、わくわくしているよ! moooさんに、4649!!
by: なー | 2011/10/03 12:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

