スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケートはじめ

11-9-26-2.jpg ちょっとの日なたを 見つけて・・・

11-9-26-3.jpg 11-90-26-5.jpg
ちゃーんと確保。 さっすが。




市民プールが夏の営業を終えて
私たちのスケートシーズンが 戻ってきました。
なんだか大げさに書いちゃったけど
時間の空いた休日に 家族でさくっと滑りに行くだけ。
それでも みんなで同じことを楽しんだり、体を動かすことは気持ちがいい。

11-9-26-6.jpg オットのタイツが 気になって仕方ない。

↑弟が
高校の陸上部時代に使っていた、スポーツメーカーのタイツらしいが
私には シモダカゲキ にしか見えず 気になって気になって(笑)
オットは飽きっぽい私と反対に物を大切にするタチ。 でも、もうそのタイツはいいんじゃ...

11-9-26-7.jpg 11-9-26-11.jpg

4ヶ月ぶりのスケート。
足に体に力が入ってしまって 感覚が戻らない。
今まで大きく転んだことのなかった私。
思いっきりコケて、脳ミソが ぐわわわ~~~ん!!! あー驚いた。

11-9-26-9.jpg 11-9-26-8.jpg

何も考えない。
空を、風を感じて 滑るのが心地いい。

ムスコのスケート  音が出ます!!
[広告] VPS


追いつくか? ムスコ撮影。
[広告] VPS


11-9-26-10.jpg また行こうね~






お腹がペコペコになったので・・・ 
全員一致でホルモン屋さんへ。

11-9-26-12.jpg おいしゅうございました!!!





Life is good.

09:54 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ソフトに見えてわりと腹黒 | top | お久しぶりキャンプ②

コメント

#
しもだ過激・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう・・・そればっか気になったじゃん(○`ε´○)

なーちゃん、頭大丈夫だった??
私もスノボで後頭部強打して、真っ白になったことあるよ。
気を付けてね~。
キャンプといい、スケートといい、
なーちゃん一家は本当にアウトドアを楽しんでてイイな~と
いつも思ってます。

あ。ショコラもひなたを見つけてまったりしてるよ~。
jeepも気持ちよさそう(*´д`*)

キャンプ記事、何度も読み返しちゃった('∀`)
なーちゃんと早くキャンプしたいな~♪
by: アッキー | 2011/09/26 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
シモダカゲキ・・・私もそこばっかり気になって仕方が無いです。笑
なーさん、頭大丈夫でした?
いつもは蒸れて厄介物だけど、こういう時はメット様様ですね。

ジープさん、スポットライト浴びてる・・・可愛いi-80
by: のん | 2011/09/26 21:25 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
やほー アッキー♪
オットのタイツったら、丈も微妙だし 
ただのパープルなら、まだいいんだけど なんかちょっと ヒカリ気味なのよね(爆)
滑りながら、何度も 「 変だよー。」 「 気になるよ~。」 と、言ったので
もう・・・ 穿かないと思う。 ううん、思いたい。 ぶはは!!

頭打ってさ、そうそう 一瞬真っ白になって。
脳ミソがグラグラしたの感じたよ~~~ 怖かった。痛かった。 気をつけるね。

うんうん~ キャンプは、ずっと続けるから きっといつか一緒に行かれるよ。
送りたい お下がり服もあるんだよね~ そっちに送ろうかいね!??
by: なー | 2011/09/28 20:26 | URL [編集] | page top↑
# ★のんちゃん
本当にね、カゲキなの!!! もう、こっそり捨てたい(爆)
でも、オットのいい所だとも思うんだな~。
使えるうちは、ちゃんと使う・・・ みたいな、ね。

ヘルメットは大事だねー。 アレしていなかったら、ぐらぐらで済まなかったかも。
似合わないけど(笑) これからもちゃんと装着しまっす!

おおおー!!! そう言われてみると、ジープ スポットライトだねぇ!!
ううーーん 素敵(←バカ)

『のんちゃん』 って響き、可愛いから そのままで。 いひひ。
by: なー | 2011/09/28 20:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

