スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お福ちゃん

昨日、突然の 嬉しい連絡。

お仕事中の cobaちゃんが
用あって近くまで来ることになって うちへ寄ってくれることに。

11-9-15-1.jpg 福ちゃん! 久しぶりー!!

11-9-15-2.jpg おいし可愛いシュークリームとともに。 うひひ。


ジープは 
cobaちゃんを、ずっとは独占できなくて ちょっとスネていたね。

11-9-15-3.jpg 相変わらず、おりこうで おとなしい福ちゃん。


知らないで帰宅した ムスコは大喜び。
福ちゃんも cobaちゃんも大好きだからね~

11-9-15-5.jpg 福ちゃんのが お姉さんだね。

名残惜しくも スイミングへ出かけて行きました。

11-9-15-6.jpg 11-9-15-7.jpg


いつもいつも思うけど。
本当に 人間みたいな福ちゃん。
いろんな表情を見せてくれて それが、いちいち可愛いの。
そのうち チャックが見つかるかな~ ふふふ。


11-9-15-8.jpg また いつでも遊びに来てね!!


スイミングから帰ってきたムスコと

な→ 「 あーー 福ちゃん、可愛かったッ。 」
ム→ 「 うん、ほんと~
     でもさ cobaちゃんがさ おもしろすぎ、なんだよ。 」

・・・・・・  するどいっ。


※福ちゃんのコメントは全て 100%妄想のフィクションでっす。



Life is good.

10:12 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
お久しぶりキャンプ① | top | 今朝の1コマ

コメント

#
もうUPしてるー。仕事が早いっすね。
突然の訪問ごめんなさいね。
そんな訪問でもきれいなお部屋で尊敬します。
JEEP君は以前より福を受け入れてくれたように感じたよ。
大人になったのかしらん。器の大きい男JEEP・・・みたいな(笑)。
テーブルの下でJEEP君は
何度か私の手をペロペロしてくれてたんだよ。うれしっ。
ムスコッチうがい省略したのかーー!
「プールでしたからいいよ。」って言われそう(爆)。
また必ず行きます。何度も行きます。

あのー私ちっともおもしろくありませんけど・・・(汗)。
by: coba | 2011/09/15 12:09 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
突然でも、来てくれて すんごく嬉しかった! ありがとう。
片付ける時間があったから・・・・ 間に合っただけだよ~

えええ!? ジープ、ペロしてた?
何度か、行ってるな~とは思っていたけど そうだったんだ~
福ちゃんの目を盗んで、cobaちゃんにアプローチしてたとは!!(笑)
ジープも少しは大人になってきたかな。

うがいはね、よく分んない(爆)
多分してたと思うけど なんとなく福ちゃんがそう言っているように見えたから。

cobaちゃんは、おもしろいよ~ 自覚ないところが、またいいんだわ。
ムスコが大きくなっても きっと普通に世間話しそうだよね。
またいつでも遊びに来てねー!!!
by: なー | 2011/09/16 16:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

