
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お墓参り

日曜日。
お彼岸で混んでしまう前に 実家の母と一緒に東京へお墓参り。

ランチは田園調布にある Decoさんのドッグカフェにおじゃましました。

11-9-6-1.jpg 「 ちょう ひさしぶり なんだぶ。」


オットが
仕事中にランチした際 あるものを見つけたそうな。

11-9-6-9.jpg 確かに ジープだね!

BONBONネックレスのオンラインショップで 
月間ワンコに選ばれたときのジープを発見。

テーブルに来たDecoさんに、コソっと そのことを伝えると
「 あらぁ~ 本当! あなたのおかげて売れてるわよ~ 」
と 気を遣ってくださいました。 そても素敵な方です。



11-9-6-13.jpg   嬉しくて たまらない背中。

いっただっきま~~っす!!

11-9-6-2.jpg 11-9-6-5
11-9-6-3.jpg 11-9-6-4.jpg

うれしいジープも この表情。

11-9-6-11.jpg 「 もいっこ たべていいなの? 」 



Decoさん 「 この夏、フレブルちゃんは厳しかったでしょう~? 」
ほかにも 少しお話してくださって おいしい楽しい時間を過ごしました。






11-9-6-12.jpg 実家で お昼寝。 足、変よ。



予想以上に イイコでいられたので
また行きたいな ドッグカフェ。




Life is good.

12:23 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ちょっとで もっと。 | top | 再開。

コメント

#
いや~んっ
寄ってくれたらよかったのにぃーーっ♪
次回はぜひお知らせくださいね(*^。^*)
by: chiko | 2011/09/06 22:46 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ありがとう!!
近くを通る度に、「元気かなぁ~?」って家族で話すよ♪
くしゃみしなかった?(笑)
夏休み終わってしまったけど、また遊ぼう~!!
by: なー | 2011/09/07 09:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

