
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再開。

カラダの調子が いまひとつよくなくて・・・

11-9-1-5.jpg 冷えとり 再び始めました!

夏以外は続けてきた 冷えとり。
夏でも外出時 素足+サンダルで過ごすことは ほとんどなくなった。
足先が冷えると 体全体の調子が狂うような気がしてくる。

夏に溜まった毒素を排出しなくては!!!!!

実は、今年の春 貼り付けるのを自粛した画像がある。
私の足から排出された毒素によって 破れた靴下。 (見たくない方はクリックしないでね。)

11-9-1-1.jpg 11-9-1-2.jpg

11-9-1-3.jpg 11-9-1-4.jpg

不思議なのは 4枚重ね履きしたうちの3枚目(絹)が一番ビリビリ~
床に擦れて破れるのなら、4枚目のはずなのに・・・ 毒素、って すごいのね。

靴下は 冬になると品薄になってしまうので今のうちに買っておきます。

11-9-1-6.jpg  2セット追加。 

11-9-1-9.jpg 11-9-1-7.jpg 
  茶がくたびれてきたので 黒投入。           もはや男性以上?の足サイズ。


夏バテだと思うけど・・・ あ、運動不足かな。
体調がすぐれないとパワーも笑顔も出ないから。 ファイト~!!



11-9-1-10.jpg だらだら~~~ん。

ねッ ジープ?

11-9-1-11.jpg ほへー。

皆さん 元気にお過ごしください。



Life is good.

20:18 | 飼い主 | comments (0) | edit | page top↑
お墓参り | top | 夏休み後半

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

