スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アニバーサリーキャンプ① in SweetGrass

6月7日。 10回目の 結婚記念日でした!
土曜日だったので キャンプへ行こう!と、 前々から 予約。

朝4時出発で 軽井沢へGO 
朝食は、途中 横川駅前の おぎのやさんにて。
          峠の釜飯。 6-8-1.jpg

ぐんぐん登って 北軽井沢を目指します。 緑がきれい~っ!

ちょっと休憩。 QunQunさん。 6-8-2.jpg

ジープはひとりラン♪ 
私たちはお茶~  6-8-3.jpg

「 にーさんもほしいなのか?」 6-8-4.jpg


おいしそうな パンを 調達~♪
『 カフェベーカリー かんぱーにゅ 』 さん  6-8-5.jpg


そうして到着! 6-8-10.jpg

チェックインには 時間が早かったので、場内を散策することに。
森の奥に 滝を発見 6-8-6.jpg

それから ツリーピー 6-8-8.jpg

いっぱいいっぱい 遊んで・・・ 6-8-7.jpg

ドッグランにて イケメン発見 6-8-9.jpg


                            ・・・ その②に つづく


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:09 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
アニバーサリーキャンプ② in SweetGrass | top | インディアンになりたい。

コメント

#
おかえりなさ~~~いっ!!!
やっぱ、峠の釜飯は押さえとかないとね!
「QunQun」さんって、夏場しか営業してないんだよね~、確か。
「かんぱーにゅ」さんもチェックしてたんだけど
HPの雰囲気で行くのやめちゃった・・・(失礼だね。)
でも、なーさん写真だと、すっごい素敵!笑
ねぇねぇ、お味はどうだったの?
②で出てくるのかな?つづきが楽しみだ!!

あっ、スウィ~トテン おめでとうございます♪
by: grandma | 2008/06/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 10年おめでとです♪
子供の頃、この釜を自宅に持ち帰りご飯を炊いて
楽しみました、なつかしー♪
うちもちょっと前に軽井沢へ行きましたが最近は
ワンコと楽しめるところが多くていいですね。
私も「QunQun」に寄りたかったけどまだ休業中
でした。何かいいものありました?
by: meg | 2008/06/09 14:04 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
たっだいま~っ!!
うんうん・・・ 釜飯ね。 起きたら、おぎのやさんだった(爆)
「QunQun」さん、夏だけなんだ~? ランがあって、楽しめたよ◎
「かんぱーにゅ」さんはHPがあるんだねぇ。 知らなかった。 気になる(笑)
パン、美味しかったよ~◎ カフェは、やっているのか・・・な?と、いう感じ。
ワンコ用のボーン型クッキー(¥200) ジープ、美味しそうに食べてた♪

お祝いコメント、ありがとうね~!! 思い出に残る記念日になりました。
by: なー | 2008/06/09 18:05 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ありがとうございま~っす!!
そそ、この釜がいいんだよねぇ~! 車だったし、一つだけ持ち帰ってきたよ。
ちゃんとご飯も炊ける、って書いてあった。 あとは、茶碗蒸しだって。

ほんとほんと♪ ワンコと楽しめるスポットがあると、ありがたい。
「QunQun」さんは、スタッフの方がすごく親切で グッズは買わなかったけど
お茶してきたの。 たくさんではないけど、色んなグッズがあったよ~!
軽井沢は、涼しくて すごく気持ちのいい所だね◎
by: なー | 2008/06/09 18:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

