スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珍しく・・・ キリッ。

残暑が厳しいですね・・・

一時涼しくなった横浜も、
急な大雨に見舞われたり 蒸し蒸しした暑さが戻ってきました。

11-8-25-2.jpg おっとー!


いつもと表情が違うな~ と、思ったら  ちょいべろ どこ行った?



それもそうだけれど・・・



11-8-25-3.jpg キリッ!!

ごはん粒 付いてますけど(笑) 

せっかくの キリッ!が台無しー。  でも、こっちのが ジープらしいね。





そうそう、私。

11-8-25-1.jpg デビューしちゃいましたッ


タッチパネルに憧れていたから、すごく嬉しい!! ・・・けど。
まだまだ慣れないし、携帯との違いに 戸惑うばかり。
個人的な感想としては 携帯とは別物。
あ~ もう、私には携帯はないんだー。 と、少しだけ淋しい気も。
頭のスイッチ切り替えて スマホと仲良くなれるよう努力しまっす。




サクサク動くのは 気持ちイイ~ッ。

Life is good.

11:52 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
夏休み後半 | top | 避暑キャンプ③

コメント

#
気温は猛暑ってほどじゃないのに、湿度がね~~~。
ほんと蒸し暑いっ!!

うふふ、JEEPったら♪Grand は、鼻のそこんとこに
食べ物が付いたら、ベロで取れない(届かない)の。
JEEPは、届きそうだけどな~。気づいてないだけかな?

ちょいベロJEEPも、最高に可愛いけど
キリッとしたJEEPも、また可愛っi-80

わおっ!!!なーさんも、デヴューしたのね~。
そして、ケース!!さすが、オシャレ番長。そんなんあるんだ。
実は、今日ね、まさにケースを・・・ って長くなるから
今度、メールするわっ!
by: syoco | 2011/08/26 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
避暑キャンプいいね~☆
雨は大丈夫だったみたいだね♪いいなー(うちは雨に泣いた・・・)

そっかそっか
何か違うって思ったらチョイベロなしだったかー 笑
ご飯粒ついたままでキリリ顔 うけたんですけど~~~~w

スマホデビューしたのねっっ
欲しいけどすんごく欲しいんだけど
使いこなす自信ないっす 涙
by: おむハハ | 2011/08/27 07:45 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ジープさ、絶対ごはん粒に気付いてないと思うのよ。
思いっきり匂うとおもうんだけど~~~~(笑)
珍しくキリッとした顔だったのと、ごはん粒が可笑しくて
必死に笑いを堪えながら撮影したんだよ~~ ふはは!

スマホを手にして、syoちゃんが可愛いポーチに入れていた理由が分かったよ~
私、すぐに落としたり 傷つけたりしそうだから
ハードカバーの他にも、封筒型のようなケースが要るな~と思ったの。
syoちゃんのも、今度見せてねー♪
by: なー | 2011/08/29 10:33 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
久々キャンプ、楽しかったよー!!
涼しい場所でのんびり過ごせてリフレッシュできたー◎

そうなのそうなのー♪ どうどう?ジープのキリリ顔!!
なかなかイケテルでしょ??(←大バカ)
珍しいから興奮気味にシャッター切ったよ。 ひひひ。

スマホはね~ 最新機種でないから安くなっていたし
ポイントが溜まっていて、2台でも ほぼタダみたいな値段で購入できたの!
電池食うから、気をつけないと!なんだ~ 
使いこなせるようになるのは、当分先だよ~ ひいぃ。
by: なー | 2011/08/29 10:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

