
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避暑キャンプ③

2日目 夕ごはん。

11-8-24-1.jpg 11-8-24-2.jpg

その日に調達してきた 野菜を茹でたり炒めたり。

11-8-24-3.jpg 11-8-24-4.jpg

ワインビーフを焼いて運ぶのは オット担当。イエイ!

11-8-24-5.jpg  うまー!!!



前日の羽アリ事件は 一体なんだったのか・・・?
この夜は、ほとんど見かけなかった。

11-8-24-6.jpg 11-8-24-7.jpg

オーナーさんに ビリヤードを教えてもらう約束をしていたムスコ。
張り切ってホールへ出かけ、オットと しばらく帰って来ず。。。
楽しかった!!と鼻の穴をふくらませて 興奮気味に帰って来た。 よかったね。




3日目 朝。 おはようー!

11-8-24-9.jpg 11-8-24-8.jpg



なんとか時間内に撤収を終え、チェックアウト。
楽しかった2泊3日 避暑キャンプ。 いい思い出になりました。


横浜に戻ると、うだるような暑さ・・・。 この違い、ったら。



11-8-24-10.jpg  また行きーい!


Life is good.

09:36 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑
珍しく・・・ キリッ。 | top | 避暑キャンプ②

コメント

#
ビリヤードまであるのかー。すごいね!
今回も楽しかったようで何より。うちもそろそろキャンプ行きてぇ~。
by: Takeshi | 2011/08/24 16:23 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
オーナーさんのご趣味でね、
ビリヤード台とか バンドセット?の置いてあるホールがあるのですー!
しかも、インディアン気分↑↑ だから、雰囲気もツボなの~♪

そうそう! そろそろ野宿生活も始めて~(笑) お供しますぜ(ハート)

by: なー | 2011/08/25 11:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

