
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避暑キャンプ②

2日目 朝。
ゆっくり起きて のんびり朝食作り。 2泊はいいなぁ~

11-8-16-1.jpg オットがチヂミを焼く。  そりゃ!!

11-8-16-2.jpg 11-8-16-3.jpg

11-8-16-4.jpg 11-8-16-5.jpg

チヂミでお腹いっぱいになってしまったので
一緒に食べようと考えていた中華五目ごはんは おむすびに。

11-8-16-6.jpg 11-8-16-7.jpg

ゆるやかに、気ままに過ごせる 外でのひととき。 最高だ~

11-8-16-8.jpg 11-8-16-9.jpg
わざわざ 日なたで眠るコ と              一緒に 化粧を始めるコ。



さーーーて!  近場に遊びに行ってみよう!!


11-8-16-10.jpg 11-8-16-12.jpg
11-8-16-13.jpg   あまりに暑いから・・・ ごめんねー。

ダムの景色は 本当にきれいだった。
でも長くは居られない。

11-8-16-14.jpg 11-8-16-15.jpg
ここなら どうだ!

11-8-16-17.jpg 11-8-16-18.jpg

11-8-16-21.jpg 11-8-16-22.jpg

11-8-16-19.jpg 11-8-16-20.jpg

人がいなくて とても静か。 自然の音しか聞こえない。
大きな蝶(オオムラサキ?)が 鬼ごっこするかのように飛んでいて
まるで映画の中に飛び込んでしまったかのように 神秘的な場所だった。

「 精霊が いそうだね。」 ムスコに言うと
「 あの蝶のどれかが、きっと神様だよ。」 なーんて返ってきた。

私たちが足を踏み入れたのは ほんの序の口で まだまだ先に滝があるとか。
短い時間だったけれど 普段の生活では味わえない 濃い体験。



11-8-16-23.jpg 11-8-16-24.jpg

甲斐市民温泉、志麻の湯で 交代に温泉に浸かり
↑少し買い物をして キャンプ場へ。


そして、おやつ。

11-8-16-25.jpg 11-8-16-26.jpg 
プリンとオレンジシフォンケーキ。            おいしそうでしょー




もう少し つづく。


Life is good.

14:56 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
避暑キャンプ③ | top | 避暑キャンプ

コメント

#
〝楽しいっ!!〟が、画像から溢れてる~~~♪
うんうん、連泊のときの〝帰らなくていい日の朝〟って
一番好きっ!!あくせくしなくていい、のんびり感、大好き。

精霊の住む渓谷か~~~(妄想中)
あーーー、気持ちいい・・・(妄想完了)

あらん、JEEPのオヤツ!!〝しましま〟のときあげたヤツ?
すんごいいいニホイしたでしょ?嗅いでみた?(笑)

続きも、楽しみ♪
by: syoco | 2011/08/17 00:10 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
うんうん~~~ 楽しかったよ!!
の~んびり時間を満喫したよ。 あと、温泉も。 
本当に涼しくて・・・ 山は、いいなぁ(笑)

そそ、ジープのおやつ もらったやつね♪
もっちろん嗅いだよ~~ 食べてないけど(爆)
すごく美味しそうなの。 うん、間違いないっ。
ありがとうね。
by: なー | 2011/08/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
わかる~。二泊すると二日目がゆっくりできていいよね♪
設営も撤収もないってステキ。
渓谷涼しそうでマイナスイオンもたっぷりって感じ!
精霊か~。心のきれいなムスコッチには見えるのかもよ?
オレ絶対み見えないな(笑)。

ひなたで寝るジープ君の後ろ足がラブリー(はーと)。
by: coba | 2011/08/23 10:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
そそ! うちは撤収に時間がかかるから~~ 
のんびり朝を過ごせるなんて シアワセ感じちゃうんだよー。

渓谷、すんごくよかった!! 本当に神秘的な場所で・・・
ああいうのを パワースポットっていうんだな~ きっと。
ひゃははは!! 
cobaちゃんは 面白いから、そのままでいいのよ~ ひひひ。

ジープも、とてもリラックスした様子で楽しんでいたみたい。
また一緒にやろうぜー♪
by: なー | 2011/08/24 09:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

