
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避暑キャンプ

10日から 2泊3日のキャンプ。
久しぶり過ぎてテンション上がりまくり。 

11-8-15-1.jpg 11-8-15-2.jpg

ちょうど4年前。
ジープとキャンプを始めたばかりの頃に来たキャンプ場。
家族みんなの思い出の場所。 やっと戻って来た~!

予定通り、朝4時半に出発したので 8時に入場。
オーナーさん、スタッフさん 変わらず親切なのです。

11-8-15-3.jpg 希望したサイトに入れてもらって設営。

11-8-15-4.jpg 11-8-15-5.jpg

11-8-15-7.jpg 11-8-15-6.jpg

のんびり の~んびり。

11-8-15-10.jpg 11-8-15-11.jpg

11-8-15-13.jpg 11-8-15-12.jpg

パカポコ... お馬さんが優雅に歩いていきます。
とてもフレンドリーで 可愛い馬。

11-8-15-8.jpg 11-8-15-9.jpg

陽が当っていても 気温が低いし、
森の中を涼しい風が吹き抜けていくので とても過ごしやすく、心地いい。

11-8-15-14.jpg 11-8-15-15.jpg

今回も 革のキーホルダー作りを楽しみにしていたムスコ。
家族の名前を入れた 世界にひとつの作品が出来上がり。

11-8-15-16.jpg 711-8-15-1.jpg

久々キャンプでも、空いていて静かだったせいか
ジープはとてもリラックスしていて よく寝てた!   ↑単品ハンモック中。


11-8-15-18.jpg 11-8-15-19.jpg

場内の一番風呂を予約したので 早めに夕飯の仕度。
すっきりサッパリとしたところで いただきまっす!!

11-8-15-20.jpg 11-8-15-21.jpg


夕食を終えた頃。
やたらと羽アリが発生していることに気付く。
他のサイトからも、驚いた女の子の声が響いてくる。
ウヨウヨウヨウヨ大量発生。
灯りに集まってくるので とりあえずランタンを離して 
最小限の明かりで 荷物をさっさと片付ける。

朝から ハチとかアブとか飛んではいたけど・・・
自然の中に私たち人間が入り込んで来たんだもの。
驚き過ぎるのは 気が引ける。
そう! これがキャンプだったじゃん!
快適すぎないのがキャンプ。
そんな感覚を取り戻しつつ・・・ みんなで笑い合った 夜。

11-8-15-22.jpg 気温は快適。 おやすみなさい。


つづく。




Life is good.

11:38 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
避暑キャンプ② | top | おめでとう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

