
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう。

本日、8月9日は 大好きなGrand  5回目のバースディ!!

2日前の日曜日に遊びに来てくれました。

11-8-9-1.jpg おめでとう Grand!!


11-8-9-2.jpg 11-8-9-3.jpg

11-8-9-4.jpg 11-8-9-5.jpg

私のはじめてメニューを 振舞われ 
食べさせられる moooさん&syoちゃん。
にこにこ食べてくれて嬉しかったー。 ありがとう。

昼間から みんなで飲みながらワイワイ。 シアワセだ~。



11-8-9-6.jpg 11-8-9-7.jpg
ケーキ登場!! 買ったやつ(笑)                 素敵な ご家族。

何かサプライズしたくて
始めたばかりのウクレレ弾いて バースディソングを歌ったけれど・・・
ヘタすぎ。  ごめんよ~ でも、気持ちは伝わったよね。 きっとね。

11-8-9-9.jpg 11-8-9-8.jpg

人とワンコと一緒に食べられるケーキだったので
おすそ分け いただきましたー。 普通に美味しいっ。


11-8-9-10.jpg う~ん♪ いい感じー。


プレゼントしたベッドに 伏せてくれるG。 
気に入ってくれるといいな~


moooさんとオットが、それぞれ休憩している間に・・・
私たちは女子ターイムッ!!

11-8-9-11.jpg 11-8-9-12.jpg
syoちゃん初のパネル作り。               お土産の大福。うまうま。

あれこれ おしゃべりしながら
パネルを作ったり、お茶したり。 とっても楽しいひととき。


11-8-9-13.jpg 11-8-9-14.jpg
復活した moooさんの背後で・・・           マッスルポーズを決めるカリアゲ。


「 ランチは作るよ~!」 と、私が言ったばかりに
気を遣った syoちゃんが・・・  なんと!!

イエローカレーを作って来てた!!!  ひゃほー

11-8-9-15.jpg 11-8-9-16.jpg

とっても美味しくて ガッツリおかわりまでペロリな私。



Grandが 元気に誕生日を迎えられること。
とっても幸せそうなお二人と Grandの顔を見れたこと。
一緒にお祝いできたこと。

本当に 本当に 嬉しい。

素敵な一日を どうもありがとう!!!  また来てね~♪





Life is good!!!!!!!

23:16 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
避暑キャンプ | top | ダンスごと。

コメント

#
日曜は、ほんとにほんとに ありがとね~~~!!!
お料理、どれも美味しかった!
教えてもらったゴーヤのおひたしは、夏の定番になりそう♪
ゲームしている私たちの後ろで、カリア・・・違った なーさんが
そんなポーズをしていたなんて気がつかなかった!!
ブログ見て、mooo 大爆笑だったよ。

そして、素敵なサプライズもありがとう♪
生演奏でバースディソングを唄ってもらったことなんて
わたしもないのに~~~☆Grand は、しあわせ者です。

お礼代わりに、Grand 毛がたくさん落ちていたでしょう?
お掃除、大変だったね。ごめんね~!!
by: syoco | 2011/08/10 13:48 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
レスが遅れてゴメンね~~~!!!
この間は、ほんっと楽しかったー♪  来てくれて ありがとうね。
Grandの誕生日を一緒にお祝いできて、私たちも すごく嬉しかったよ。
ケーキを見て?笑顔満開のG。 可愛すぎ!! 
そんな姿を見られて私たちもシアワセだよ。

それんに引き換え・・・・ Jのジャイアンっぷりにはビックリだー。
ごめんね。  懲りずにまた遊んでね。
早くキャンプ一緒に行きたいな~ 楽しみにしてるね。
by: なー | 2011/08/15 10:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

