
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダンスごと。

11-8-1-3_20110809000229.jpg  7月23日

11-8-3-2.jpg 11-8-3-3.jpg

納涼祭に参加させていただく。
ダンススクール仲間と 交流が深まる^^





11-8-3-4.jpg   7月31日

クラブチッタ川崎にて 
スクール神奈川エリアの発表会。 ↑フィナーレでの一枚。





11-8-6-SQH2.jpg 11-8-6SQH.jpg
      渋谷club asia にて              真ん中のハートが私。 顔、デカッ

( 画像 お借りしました。 )

SQH 初のワンマンライヴに
キッズダンサーとして参加させてもらえたこと。
ムスコにとって とても貴重な体験。
メンバーの皆さんをはじめ、多くの人とかかわりながら
沢山のことを感じ、学び取ったことでしょう。

ダンスと無関係な場所でも 
これから先、その経験が生かされるといいな。






11-6-28-3.jpg にーさん 頑張っているよね。

リビングでドタバタと自主練が始まると
少し離れた場所から じっと見守っているジープ。

一緒に出かけられないし、我慢していることもあるだろうな。

いつも ありがとう。




ムスコのダンスごとで 大切な機会をいくつも控えていたので
それが無事に終わって ホッとひといき。

これから 思いっきり遊ぶぞ~~~~!!!
宿題も、忘れずに。。。




Life is good.

00:18 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
おめでとう。 | top | 刈。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

