
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刈。

11-8-33-5.jpg 片側だけ 刈り上げた。

暑さで おかしくなったわけではありません。
ちなみに 前髪を耳に掛けないと、ふつうのしめじ。






11-8-33-1.jpg あまのじゃく。

真夏だけど ブーツでお出かけ。
変な柄の
靴下を合わせてしまった日は、一日 気持ちが落着かない。



11-8-33-2.jpg 結局、肉に行き着く。

「 野菜、野菜・・・。 」  
そう呟きながら 選んだのに、
遠慮がちに選んだ肉を 2皿目でおかわり。



11-8-33-3.jpg バランスが大事。

久しぶりの竹馬。
幼稚園児の頃は得意だったのに・・・ 

諦めるの早っ。






11-8-33-4.jpg お義父さん おめでとう。

司令官は、友人と遠足。   
オットは飲み会。
でも、やっぱり 誕生日にはケーキでしょ!?
態度だけは盛大にお祝い。






11-8-33-6.jpg うちの よくばりちゃん。

11-8-33-7.jpg 11-8-33-8.jpg
睡魔と闘いながら・・・                    珍しくTV鑑賞。




11-8-33-9.jpg アウト!!!




Life is good.

17:36 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ダンスごと。 | top | 8月突入

コメント

#
イカス~☆
自分でやったの??
何やっても似合うから素敵ー

昨日、私も髪切ったら前髪めっちゃ短くて
安田成美みたいな可愛いアラフォー目指したのに
結果『エガちゃん』だわよ 泣

JEEPなにそれー
かわいすぎるぅぅぅぅ
ほれてまうやろ~~~~
by: おむハハ | 2011/08/03 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
刈り&メガネな なーさん、
「もし、あられちゃんが大人になったら!」
みたい!!(笑)かわいいね♪

「Jeep 、ベロが出てないっ!!」って思ったら
出・て・たっ♪ なんのTV見てたの~?
by: syoco | 2011/08/04 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
待ってました、刈写真!
なーさん「CCB」に入れるよ。
え?「CCB」知らない?古すぎですか?(笑)

睡魔と闘うJEEP君の後ろ足が可愛いんですけどーー。
by: coba | 2011/08/05 09:32 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
サンキュ~★☆
自分でやったんじゃないよ(笑) 自分でやったら、
どこまでいっていいか分からなくなりそう(爆)
でも、自分で刈る女子もいるらしいよ~ ナイッス!

ぶふふ。 おむハハは、お目目パッチリさんだし お顔も小さいから
成美ちゃんみたいになってるよ~ 会いたーい♪
そういえば・・・ お顔似てるかもね!! 成美ちゃんに~

ジープさ、ときどき面白いことやってくれるよ!
すかさず写真に収めるのが難しいけどね~  ひひひ。
by: なー | 2011/08/08 13:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
昨日はありがと~!!
あ、「んちゃ!」で 迎えようと思っていたのに・・・ 忘れた。

ジープが予想以上にジャイアンで ごめんね。
でも、すっごく楽しかったよ。 今度はキャンプしようね~♪

by: なー | 2011/08/08 13:26 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
CCB知らないわけないじゃーん!!
兄と思いっきり真似して歌ってたわよ。
「 フッ! フッ!! 」 ってね(笑)
でもさー 私、ピンクにはしていないからね。  んふふ。

毎日暑くて ジープも私もダレダレ~~  溶けないように気をつけなくちゃ!!


by: なー | 2011/08/08 13:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

