
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月突入

11-8-1-1.jpg 新しく作ったパネル・・・


飾ったのは この場所。

11-8-1-2.jpg トイレ!!

布が 
たわんでしまったので、失敗っちゃ失敗だけれど・・・ ま、いっか。
パネル自体が破格なので、よしとします。





11-8-1-3.jpg こっ これは!!!

Grand が使っていたファーミネーター。
「 使いたいっ 使いたい!! 」 と、言ったら・・・
syoちゃんがプレゼントしてくれました。 ヤッター!!

11-8-1-4.jpg 11-8-1-5.jpg 
ほらっ!説明書きを ちゃんと読んでー。         こんな風に 取れます。       

11-8-1-6.jpg syoちゃんに感謝。 どうもありがとう!!

前日に
KESSI で ブラッシングしたばかり、だったので
取れないだろう~~と、思いきや 意外に取れました。
今までに使っていたブラシに比べて 刃の部分が鋭いので
バカヂカラの私は やさし~く扱わないとなりません。
ソフトなブラッシングを心がけ、大切に使います。




ある晩のこと。

11-8-1-7.jpg 後ろ足ピーンッ!!

何をしてるのかと思いきや・・・

11-8-1-8.jpg ガジガジに夢中。



いよいよ8月に突入。
今夜は涼しくて 過ごしやすい夜。

梅雨の時期がなかったように思うし、真夏なのに涼しかったり なんか変。
季節がくるったかのように 感じてしまう。

夏は夏らしく、カーーッと終わってほしい。
涼しい秋を待ちわびる 1ヵ月になりそうです。




Life is good.

23:14 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
刈。 | top | 夏の思い出

コメント

#
おお~、精力的にパネル作ってるね~!!
布がたわんでるのなんて、まったく分からないよ。
落ち着いた感じでトイレにあってる。ステキ!

ファーミネーター、カイカイが酷いところには
使いにくいかもだけど、上手に利用できたら
逆にカイカイ防止に いいかもって思うの。
ケッシーでは取りづらいアンダーコートが抜けて
蒸れ防止になるみたいだから、使ってみてね♪

フレブル飼いには、うれしい気温だけど
農作物の成長を思うと、心配。。。
暑過ぎるのは嫌だけど、夏は夏らしくが
やっぱ、いいよね!!
by: syoco | 2011/08/02 13:23 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
まだパネル一枚残っているから、うちで作る??
気に入った布があったら、持っておいでよ~

うんうん・・・確かにケッシーとは取れる毛が違うような気がする。
きちんと上手にお手入れしてあげられたら、カイカイも緩和するよね、きっとね!!

自然だからこそ 人間の思うとおりにはいかないね。
でも、あまりに季節にそぐわないと なんだか気持ち悪いね・・・。
by: なー | 2011/08/03 17:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

