
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひんやり

ムスコの日光・赤城体験学習から 三連休・・・

私が体調を崩したり、小旅行したり バッタバタで過ぎてゆきました~~。

それにしても 毎日暑い・・・。 みなさん、お元気ですか??


先週木曜日。 ムスコは元気に帰宅しました。

11-7-19-1.jpg 11-7-19-2.jpg
金箔のカステラがお土産だよ~              ↑七宝焼の作品。

今年もお友達と一緒に 沢山のいい思い出が作れたようです。
6年生の大きな行事も終わり、
あとは中学生になるまで 残りの生活を楽しむだけ。 早いなー。




少し前。 ジープに新しいひんやりアイテム投入!

11-7-19-3.jpg 11-7-19-4.jpg

はじめての クールエプロン。 嫌がったりするかな???

11-7-19-5.jpg かわいいー!!!(親バカ)

11-7-19-6.jpg 11-7-19-7.jpg
ビキニみたいだね~ セクスィ~~             ↑ネーム入り。嬉。


これを着けると
少々暑くても、気持ちよさそうに寝ている(気がする。)
何か新しいモノを買うとき、って
嫌がらずに使えるかどうか 一か八かの賭け(大げさ!)だけど
これはよかった! この夏、愛用間違いなし◎


明後日からは ムスコも夏休みに入り、より一層 暑苦しくなりそう...
なるべくイライラしないで 過ごせますように。。。
笑顔で元気に 夏を乗りきりたいものです。




ありがとう  なでしこJAPAN

Life is good.



18:50 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
日帰り京都の旅① | top | 今年も。

コメント

#
ひんやりエプロンの後ろ姿がめっちゃかわいいっ!!
これいいよね。
首だけじゃなく、脇の下も冷やしたいって思ってバンダナを使ったけど難しかったんだ~
調べてみるね。ありがとう♪


ムスコくん、来年は中学生なんだね~早いな。
どんな青年になっていくか楽しみ!
by: haru | 2011/07/20 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
エプロン・・・セクシーすぎるんですけど!眩しいっ☆
犬も人間も熱中症注意だね。

息子が大きくなりすぎ。ゆっくり成長して(おい)
七宝焼の作品、上手すぎっ。芸術的才能~


祝なでしこ♪感動ありがと
by: みなっち | 2011/07/20 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
うはは、なんか新発見の虫っぽいぞ。ドヤ顔だし(笑)
ぜひ、飼い主とペアルックでお願いします(笑)
by: Takeshi | 2011/07/20 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
また可愛いの見つけたね!
似合ってるけど、ウケる(笑)。
もう夏休みか~。
なるべくイライラしないようにってお母さんの本音だね(爆)。

by: coba | 2011/07/21 09:26 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
抱っこすると、脇が モワァ~ッとしてるもんね。 うんうん。
あぁ~ 蒸れているんだなぁ~と、思う。
このエプロン可愛いでしょう?? 似合っているかは別として。プププ。
haruさんならきっと、自作できるよ!!
お腹が冷えすぎないように 
高めの位置に保冷剤が当るようになっているんだって◎

ムスコは相変わらずだよ~ また会って遊んでもらえるといいな。
by: なー | 2011/07/21 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
きゃはは!! ジープらしからぬ!って感じでしょう?ひひひ。
涼しくて、見た目も可愛い(可笑しい)って 最高だよー!!

七宝焼は珍しく、丁寧に集中して作ったみたい。
帰宅したとき首から下げていたので、
なんちゅーお土産買ったのかと思った(爆)
by: なー | 2011/07/21 12:39 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
新種の虫ー!! どうする~肩に乗ってたらっ!!

やあだあ===っ!!! そんない私のビキニ姿見たい??
ムスコに話したら
「 たけしさん、そうゆう趣味だったのぉ~。」 って 本気で引いてた。
どゆこと!???

みさこさんと涼しく車で遊びにいらしてくださいませませ♪
by: なー | 2011/07/21 12:42 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ウケる。 そこポイント。 そこ大事。
このエプロン、とってもいいよ~ オススメ。

うんうん~ 夏休み・・・切実なのよ。 助けに来てよ。 待ってるよー♪
by: なー | 2011/07/21 12:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

