スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年も。

11-7-12-1.jpg 行ってらっしゃーい!


ムスコが
日光・赤城宿泊体験学習に出かけました。

今は修学旅行、って 言わないのですね~。
旅行でいいのに。 観光で。

二泊三日。 今日は日光市の旅館、
2日目は去年同様 赤城林間学園に宿泊し
3日目に たくみの里で、それぞれ 体験活動をして帰ってくる予定。
ムスコは七宝焼をする!そうな。

今年も いい経験ができるといいな。


11-7-12-2.jpg 一方、コチラの方は・・・

朝から 
いやいや散歩で

11-7-12-3.jpg ぐでぐで??

にーさん留守で 淋しいけれど。

11-7-12-5.jpg なかよくしようぜー。






追記だよ~ ムスコラム

宿泊学習の準備の最中。 
ム→ 「 おかーさん、次の日の着替えは枕元に置くから
     分かりやすいようにセットして入れたいの。 サザエさん家みたいに。 」
な→ 「 サザエさん家・・・??? 」

そういえば、カツオくんやワカメちゃんが布団を敷いて寝るシーンには
枕元に翌日の着替えを用意して 置いてあるような。
私も子どもの頃、「 えらいなー。」 と、思ったっけ。


今晩はきっと 旅館でサザエさん家状態だあね!!




Life is good.

08:02 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ひんやり | top | 予想以上。

コメント

#
七宝焼体験かぁ~!!いいな~。
ムスコくん、どんなの作るかしらん。
Jeep が絡んだ作品になるかしら?(笑)
楽しみ~。作品、是非 アップしてね♪

って、Jee~~~p!すんごい お顔!!
うんうん、でも ぐでぐでになっちゃうよね~。
わたしなんて〝ほぼ裸〟みたいな格好してるもん。
(あ、もちろん 家の中でね)早く、秋にならないかしら。。。
by: syoco | 2011/07/12 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
コメントありがとうございます★
母方のいとこはあんまり探せていなかったので、嬉しいです♪
JEEPくんの寝てる時のベロとか、ちょっとした表情が似てますね!
しかも同じ11月生まれ!親近感湧いちゃいます(*^_^*)
最近あまり更新できていないのですが、リンクさせていただいてよいですか??
よろしくお願いします~!
by: buhibuhiiena | 2011/07/14 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
修学旅行でいいじゃんね~。
私の小学校の修学旅行の行き先は福島だった。
五色沼と野口英世の生家に行ったよ。
あと白虎隊の踊り見た。これしか覚えていない。
七宝焼見に行かなくちゃ!
あ、パキラのアキラ元気?
ウケた・・・アキラて(笑)。
by: coba | 2011/07/15 10:38 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ぎゃはは!!!! ほぼ裸、って~~~~~っ(笑)
分かる分かる! 急に宅急便とか来ると焦るもん。
家事やってても、汗が流れ落ちて まるで部活中、みたいだよねっ。

ムスコの作品は、珍しく ジープと無関係だったよ~~ ぐふふ。
疲れて帰ってきたけど、とてもいい思い出になったみたい。
また作品も見てやってね~♪
by: なー | 2011/07/19 18:14 | URL [編集] | page top↑
# ★buhibuhiienaママさん
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます!嬉しいです!!
↑こんな ぐでぐでのジープに似てる!なんて 失礼でしたよね~~
いや、可愛いときもあるんですっ(汗)  
可愛いときはイエナちゃんに似てますっ!!

なかなか同じカラーで、ちょいべろのコは少なくて・・・
だからイエナちゃん&ママさんに出会えてとても嬉しく思っています♪
おかしな?家族ですが これからよろしくお願いします。
☆リンク、こちらもさせていただいますね。 ありがとう~!!
by: なー | 2011/07/19 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
なんでだろうね~~ あくまでも学習!なところが、ちょっと。
でも 本人たちは思いっきり遊んでいるから関係ないのかな??
白虎隊の踊りかぁ~どんなだろう?見てみたいなー。

七宝焼、見てやって~~ 作り方とか話したら、ちょっと長いから!
でも聞いてやって(笑)

ひゃはは! アキラは、EXILEからきてるの!! ふふふ。
アキラ、なんとか新しいポットでも大丈夫みたい。
植え替えたらアウト!かも~~って、心配したけど大丈夫だったよ。
by: なー | 2011/07/19 18:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

