
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

父の誕生会

11-7-4-3.jpg お父さん おめでとう。

日曜日。
実家で父の誕生会がありました。

11-7-4-2.jpg みんなで お祝い。

64歳。
子どもの頃、
父がそういう年になるなんて想像できなかった。

11-7-4-4.jpg 11-7-4-1.jpg

今では 元気いっぱいマゴ(孫)ーズに囲まれる おじいちゃん。
ジープにとっては モミモミカイカイ担当者?

じっくり見ると 確かに老けたけれど(笑)
私にとっては きっといつまでも 頼りになる大切な人。

また一年。 健康で笑顔でいてね。





新しく作ったパネル。

11-7-4-7.jpg 11-7-4-8.jpg

お手頃価格のパネルを購入。
元の柄を隠すため 画用紙を貼り、その上から ウニッコを。

11-7-4-9.jpg 11-7-4-10.jpg

同じカラー2枚にしたほうが よかったかな??
柄使いも イマイチのような・・・
壁に掛けたとき どのような印象になるのか? 想像するのは案外難しい。

しばらくは このままで 楽しみます。





最近のジープは、
朝早めの時間帯に散歩して・・・ ごはん。

11-7-4-11.jpg 11-7-4-12.jpg
散歩後は こんなふう。                    なんじゃその前足は~


11-7-4-13.jpg おつかれちゃん。

あとは ひたすら 眠るだけ。




Life is good.

10:58 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
4年目の浮気 | top | 新入り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

