スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新入り

11-7-1-1.jpg 11-7-1-2.jpg
今年もきたきたー!                     ちょっとだけよ。


お義母さん、山形へ帰郷しています。 
実家で さくらんぼ出荷のお手伝い。
向こうでも 忙しく働いているのだろうな・・・

私はといえば 気持ち的に 開放感いっぱい(爆)
でも 司令官が居ないと、
つい だらだらし過ぎちゃうので 居てくれてちょうどいいのかもしれない。




11-7-1-6.jpg 11-7-1-7.jpg

久しぶりに ジープにガジガジ購入。
自分で持ちやすいように 小さめのもの。
誤飲が怖いので 限られた時間だけ、そばで 見守ります。

11-7-1-8.jpg もらったら 速攻ベッドへ。 至福の時間?

夢中で激しくガジガジ・・・ 
アゴが疲れないのかな??




11-7-1-9.jpg 新入りは どーこだ?

気に入っているコーナーに 
新入りをそっと置いてみた。

オットはまだ 気付いていないかもしれない。
いや・・・ むしろ 気付かなくてもいい。

リビングで ダンスの練習中だったムスコ、
「 ライオンだ===っ!! 」  すっ飛んで来る。
・・・ やっぱり 見逃さないな、奴は。

11-7-1-3.jpg キミも君も かわいい。

11-7-1-4.jpg 11-7-1-5.jpg
一緒に座ってみる。                     並んで後ろを向いてみる。




今日から七月。 いよいよ夏本番。 

去年に比べて熱中症の増加がすごいとか。
お年寄りや子どもたち、
そしてジープのことも すごく心配。
念入りに様子をチェックしながら 元気に夏を乗るぞー! 



被災地や原発周辺では 今までになく厳しい夏になるのかもしれない。

改めて、よく考え そして 支援し続けていきたい。





Life is good.

10:52 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
父の誕生会 | top | 懐かしい味

コメント

#
さすが、特で秀なサクランボ!
真っ赤でピカピカ!おいしそ~♪
Jeep家の初夏の風物詩だよね!!

デリカッツ(?だっけ)、Grand にも春頃
↑よりワンサイズ大きい同じ形のやつ買ってあげたの。
でも、大きすぎて、あご外れそうで、
あんまりカジカジしてくれない。。。
Jeep 、至福だね。ちょうど良いサイズを
買ってもらってよかったね~(自虐)

リサ・ラーソンのライオンさんと
Jeep の共演、かわいっi-80
Grand は、小さい女の子に「ラ~イオン」
って間違われたことあるんだから~(自慢)

北欧なモノ、好きなモノに囲まれて
ますます素敵な時間が過ごせそうだね~♪♪
by: syoco | 2011/07/02 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君のおてて可愛い♪
福はこの形じゃなくて、ケンタッキーのドラムの部位(わかる?)
みたいなやつ。小さい頃から飽きずにガジガジしてます。
白い部分しかガジガジしないので、ジープ君のと同じ形を
買ってあげたら興味ナッシング・・・。わからん。
by: coba | 2011/07/02 16:50 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ははは(笑) 風物詩かぁ~ そうだね。
山形で我が子のように大切に育てられた さくらんぼ一粒ひと粒・・・
感謝しながらいただきます。
でも、果物では 梨が一番好き(爆)  洋ナシじゃあない方ね。

そうそう! ジープも以前、大きいボーン型を買ってあげたら
自分で持てずに落ちてしまって苦戦していたから、今回は小さいのを買ったよ。

うんうん~ Gは↑リサのライオンみたいに
穏やかでやさしい雰囲気のライオンだよね~ 納得、なっとく。
実は、前から 買うなら絶対ブルドッグ! 
集めるぞ~~って思っていたんだけど ↑このライオンの大きさが絶妙で。 
後姿もたまらなくて、記念すべき?一体目はライオンにしたよ~
・・・って、まだ買うんかい!?って、感じだねぇ~

なんだか北欧づいてるでしょう?私。でもやっぱり、憧れは男インテリア(笑)
模索しながら 少しずつ~ 楽しんでいくよー! お付き合いあれ。
by: なー | 2011/07/04 09:58 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
食べ物、欲しい物が絡むと 惜しみなく芸?を披露するジープです(笑)
分かる分かるー! 福ちゃん、ウチでもいドラム型で遊んでいたもんね。
ジープもあれだと、まあるい方をかじらないから、だったら両方
持ち手みたいになっている方がいいな、と思って。
でも福ちゃんは それだとイヤなんだねぇ。
もしかしたら、ドラム型のまあるい部分が持ちやすいんじゃ・・・?

ジープは久しぶりのガジガジだったから、それもう目の色変わって
怖いくらいだったよ~ ははは!
by: なー | 2011/07/04 10:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

