
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐かしい味

家に居て 分かったこと。

11-6-29-1.jpg 11-6-29-2.jpg
こんなところとか・・・                    こわ~

11-6-29-5.jpg こんな所。 車庫!?

11-6-29-3.jpg 11-6-29-6.jpg
べスポジ??                        よね~



あちこち転々としながら 寝るジープ。
きっと
気持ちよく眠れる場所を 求めているのだろうな~

自分が家に居るときは ジープの様子をよく観察しながら
なるべく扇風機&自然の風で 過ごしたい。



お風呂あがりのムスコ。
よく見ると・・・

11-6-29-7.jpg TVに近いっ。 バケツ壊れるっ!

何かを察したのか? 
すかさず ムスコに近寄るジープ。

11-6-29-8.jpg よく見てるな~ 家族のこと。



懐かしいのは これのこと

11-6-29-10.jpg メローイエロー

「 おお! これっ!! なつかし~い。 」 
迷わずカゴに。
子どもの頃は よく飲んだのに、見かけなかったもんね。
どうやら 復刻したもよう。 

子ども時代を懐かしむ年になったんだな・・・ しみじみ。   ふふふ。




Life is good.

10:11 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
新入り | top | い草ラグ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

