
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

い草ラグ

11-6-28-1.jpg

新しい い草ラグを敷きました。
昨年まで使っていたのと同じものを新調しました。
大きさもカラーも雰囲気も、とても気に入っています。

11-6-28-2.jpg 夏は これだよねー。

よく行くホームセンターで
売り出してから 早い段階で 押さえておいたラグ(笑)

11-6-28-5.jpg 帰宅したムスコも速攻 ごろーん。

転がると い草のいい香りがします。
蒸し蒸しベタベタ・・・ 
嫌だけれど、なるべく 電気を使わない工夫を。


ラップかYO! ムスコラム
ム→「 おかーさ~ん、ほら あれ取って!
    え~っとね O - H - A ・・・ S?  」

な→「 ええ!? 何~?
    O-H-A...? もしかして お箸?? 」

ム→「 イエス!! 」

・・・・もどかしいっつーーの

どうやら よく聞く曲に出てくるラップの影響らしい。
なんでもトライすることは、うん いいと思う。

でもね。

11-6-28-6.jpg ラップ会話は1日3回まで!!



れっつ直線縫い

11-6-28-8.jpg この生地で作ったのは・・・

11-6-28-9.jpg 11-6-28-10.jpg 
デスク下の目隠し。              引き出しの使いやすさ、は そのまま。      



作りたいもの、 もろもろ。





Life is good.

00:58 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
懐かしい味 | top | 憧れの布~ ファブリックパネル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

