スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれこれ

やらなきゃならん あれこれ。。。 
なかなか手付かず。 ( ただのナマケモノ。 )

まずは あれから やっつけるか
           アイロンがけ~。 6-5-1_20080605111507.jpg

ジープは ケージで待っててね。
        「 せまいだぶ。」 6-5-2.jpg

しばらく フンフン言ってたけど・・・
          トレーと 寝てる。 6-5-3.jpg

実は、オシッコがトレーからはみ出すようになって、
大きめトレーに 買い換えたのはいいのだけれど
当たり前のごとく ケージが狭くなるわけで、
クッションとトレーで いっぱいいっぱい
かわいそうかな?と思うけど、とりあえず 寝られるだけの場所はあるし
ケージ内にいるのは留守番のときだけなので 様子を見ています。

さ! 終わったよ~♪ 6-5-4_20080605111517.jpg

「 なんだか たいくつだぶ。」  6-5-5.jpg

雨も上がったことだし お散歩へ行こうか?
あれこれ 残ってますけど~


最近のVQ
  定位置? 6-5-6.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
11:10 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
インディアンになりたい。 | top | 会いたかったブヒちゃんコンビ

コメント

#
こんにちはv-22ライフママです。
ジープくんと親戚なんですね!
横浜にこんなかわいい親戚がいるなんてうれしい!
ちゃんとゲージで待っててくれて、おりこうですね。
うちはゲージに入れると、出せ出せと泣くので困ります。
また、遊びにきますね~
by: れい | 2008/06/05 12:48 | URL [編集] | page top↑
# アイロンがけは
嫌いです!夫にもなるべくシャツは着せないようにしてまっすv-222

トイレトレーは私も大きいものを買いたいなーと思うのですが、
まとめ買いしたレギュラーサイズのシートがたくさんあるので
なっかなか買い換えられません。。。
by: meg | 2008/06/05 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと前は、JEEPくんが入っていても
「ゲージ広いな~」って思って見ていたけど
大きくなったのね~!(しみじみ~~~!)

VQいい感じっ!
やっぱり欲しいな~と思ったら売り切れらしい・・・
by: grandma | 2008/06/05 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
うちもやらなきゃいけないことが・・(課題とかwww)残ってますけど、
ウルウル攻撃でこっちを見てると、ついつい遊んでしまいますv-356
あと、関係ないんですが、
ジープ君をみてるとロールケーキが食べたくなります。
by: のんママ | 2008/06/06 01:04 | URL [編集] | page top↑
# 気付いたら・・・
超ひさびさコメでした(涙)

ウチは毎朝アイロンがけ(まとめてかけとけばいいのに毎朝1枚ずつ~)してるんだけど
momoは目の前でじーっと見てます。
前はゲージに入れたり寝てる時にかけたりしてたんだけど慣れたみたいw
トイレトレーを大きくするほどまたJEEPくんは大きくなったんだネ~
ウチは3ヶ月くらいからトレーをゲージ外に出していて、
成長とともにちびっこmomoでもはみ出しちゃうことがあったけど
壁から少し離して置くようにしたら前足&後ろ足もちゃんと入るようになって解決しましたw
今後はフリーになってゲージはトイレ専用になるのかな?
それともJEEPくんのお部屋が広くなるのかな~♪
by: miki | 2008/06/06 09:54 | URL [編集] | page top↑
# 始めまして♪
先日は当ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
いとこさんとは光栄です♪
ぐりこは10/10生まれなので、誕生日も近いですっ!
なーさん、どこかで?・・・・・と思ったら、
さっこさんのところでお見かけしてました♪
また遊びに来たいので、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
どぞ、ヨロシクお願いします~

by: ZOO | 2008/06/06 20:13 | URL [編集] | page top↑
# ★ライフママさん
ご訪問&コメントありがとうございま~っす!! 嬉しいです♪
我が家に来た頃は、
壊れちゃいそうな繊細さを持ち合わせたジープだったけど
あれよあれよ・・・という間に りっぱなオッサンになりました(爆)
こんなジープ@飼い主ですが どうぞ仲良くしてくだい!

今のところ ゲージでの留守番もイイコでしてくれるし、鳴いても
しばらくすると諦めて寝てしまうので 助かっています(笑)
カラダの大きさに伴って、ゲージも大きく出来ればいいのですが・・・
もうちょっと考えま~す。
またぜひ 立ち寄ってくださいね♪
by: なー | 2008/06/06 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ほんっとアイロンがけは面倒で~っ。
しかも、これから暑くなるから 余計にやりたくなくなっちゃう!
仕事で着るので仕方ないけれど・・・・ できればやりたくない(爆)

シノンちゃんのトイレ事情はどう??
ジープは一時期 はみ出して大変だったのっ!!!
ようやく大きいのに買い換えたんだけど、
シーツは以前の レギュラーサイズを 2枚使いで丁度いいよ!
 トレーをワイドサイズに変えたら、失敗もなくなりました◎
by: なー | 2008/06/06 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
もともと、そんなに広いゲージではなかったんだけど、
今は ものすごく狭く見える(爆)
私としては、留守番のときにフリーにするつもりは今のところないので
もっと広くしてあげたいのだけれど、オットが 反対してるんだよね~。
まぁ、人間と違うので トレーと隣合わせでも そんなに問題はないかな??

そうそう! カメラの件で伝え忘れていたけど、やっぱりすごく電池を使うみたい。
メーカーの電池を入れても、すぐになくなっちゃうよ~(泣)
by: なー | 2008/06/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
そっか~! ウルウル攻撃かぁ。。。
私の場合は、単に自分が家事をやる気になれなくて(爆)
ダラダラしちゃうんだよね~。
決してジープのためでなく、
自分が ジープとダラダラしてたい~みたいな(笑)

ぎゃっはは! そりゃ~首マフラーのせいだよ!きっと!!
バニラクリームかなぁ? モカクリームかなぁ??(爆)
by: なー | 2008/06/06 22:18 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
お久しぶり~っ♪ mikiさんも、momoちんも元気かな??
アイロンがけのときも、フリーでイイコにしていられるなんて
さっすがmomoちゃん!! えらいな~っ。
ジープは絶対に、寄ってくるし スンスンするからダメ。
たたんだモノまで ぐちゃぐちゃにされるもの~っ(涙)

一番いいのは、ゲージを広げてあげることなんだけど 今はまだ検討中なんです。
あとは、ジープがどこまで大きくなるか?かな。 
今は、留守中フリーにすることは考えられないし。。。
ジープでも落着くときがくるのかしら??? 想像つかな~いっ(笑)
by: なー | 2008/06/06 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ★ZOOさん
はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます!! 嬉しいですっ♪
そうなんです~ ぐりこちゃんとは、お誕生日も近いんですよね!
これから どんな風に成長するのか、楽しみです。

あ・・・ そうそう! さっこさんのセンス、面白すぎてファンなんです(笑)
もちろん、リンクOKです。 私も 遊びに行きたいのでリンクさせてくださいね。
これからも どうぞよろしくお願いしま~っす!!
by: なー | 2008/06/06 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

