スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日は・・・

バレンタインデー でした。2-14-1.jpg

家族でチョコレートケーキを食べましたよ♪2-14-2.jpg

「 オイラのも、あるなのか? 」2-14-3.jpg

いいえっ。 ありません。

「 がくっ。 」 2-14-4.jpg


そんなジープの コマンド練習用ご褒美( フード )は・・・
決して食べられない チョコの中だったりする。2-14-5.jpg

ハッピーバレンタイン☆


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
18:09 | ジープな日々 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一緒におでかけ | top | 長~いお留守番

コメント

# JEEPくんこんばんは!
チョコレートケーキ、食べられなくて残念そう。。。
JEEPくんは結構小さめですか?写真だとそう見えますがとーっても愛らしくて大好きですv-238この可愛いパピコ時代は短いようなので写真は大事ですね。
お洋服を嫌がらずに着ているなんておりこうさんですねー♪
by: meg | 2008/02/15 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 残念っ!
おいしそうですネ~!
ウチはmomoにパクっとされてしまいました(汗)
リンクの件、了解ありがとうございますw

mikiも思いっきりペーパーなんですヨ。
一緒にお茶、いいですね♪
ぜひぜひ!
車を運転しないならバッグに慣れてるといろんな面で便利です。
少しずつ焦らずがんばってくださいっw
たしかに小さめならではのかわいさもあるし、移動もし易いデス☆
ブヒは呼吸器系が弱かったり大きく・・・というよりは必要以上に太らせてしまうと心臓や足腰に負担もかかってしまったり。
たっぷりした感じもカワイイですけどネ!
立たせた状態で触ってあばらがわかるくらいがイイって話も~
by: miki | 2008/02/15 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
こんにちはー♪ ここのところ、寒いですね!
ジープは、ショップにいたときから 小さめ、と言われていました。
ゴハンを すごいスピードでガツガツ食べるので これからどうかな??
フレブルは、どっしり!というイメージがあったので 
小さめジープがどのように育つのか楽しみです。
一緒に見守ってやってくださいねー♪
ワクチン接種が済んで、1週間後(今日です)から シャンプーOK!と言われています。
寒いし、ウンにまみれる?のを想定して服を着せていましたが
着せるときにカミカミしちゃうくらいで 着てしまうと全然気にしていないようです。
着せると、余計にヒトらしく見えて 笑いが込み上げてきます。 きませんか?(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/02/18 11:23 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
こんにちはー♪
普段、あまりチョコレートケーキは買わないので 久々に美味しかったです◎
momoちゃんは、オイシイモノを食べれたようですねっ(笑)

mikiさんも、ペーパーでしたか~? ( ちょっと、ホッ。 )
運転できた方が絶対に便利だし、ココ!って時に役に立つ・・・とは
思うのですが、どうにも ドライブセンスに欠けているらしく(爆)
いつかは。。。 そのうち。。。なーんて、今に至っています。
ジープの方は、バックにも だいぶ慣れてきたようです。
特に寒いときは、バックに入っている方が暖かくていいみたい。
お会いできたときは、色々と教えてくださいね~。 よろしくデス!
←リンクを貼らせていただきました♪

by: なー(Jeep) | 2008/02/18 11:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/8-02c3c554
