
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バックダンサー

19日、日曜日。
川崎クラブチッタでのイベントへゴーゴー!!

11-6-19-1.jpg ビンビンヘアー

11-6-19-2.jpg リハの準備して集合~

ムスコが会場入りした後は、開演→出番まで 
お友達のパパ&ママと食事して ひたすらおしゃべり。 楽しかった!



今回は、イベントにゲスト出演する アーティスト の
バックダンサーとして 同じ舞台に立たせてもらいました。
キッズのオーディションを合格してから、
毎週日曜日にレッスンを受け この日のために準備してきました。

何より、大好きなメンバーの皆さんと一緒に
パフォーマンスできることがムスコにとって最高の喜びだったはず。

t02200165_0800060011302459078.jpg ちっちゃいけど本番ステージ!
( 画像お借りしました )

いっぱいいっぱい練習してきて・・・
ついつい あれこれ口出ししてしまったけれど
本番は 今までで一番の出来だったと思う。
前をしっかり向いて 口を大きく開けて歌いながらダンス!!

よく 頑張っていました。 そして 楽しんでいました。  

2VOCAL+1MC+2DANCERによる5人組のHiphop / R&B /ミクスチャーユニット

ムスコをはじめ、私たち夫婦も すっかりファンなので
ライヴはノリノリ~~ 夢中でした。

11-6-19-3.jpg 仲良し!キッズダンサー。

11-6-19-5.jpg 11-6-19-6.jpg
メンバーの皆さんと!




父の日のプレゼントは 前日にムスコから手渡されたオット。
昨日は、ムスコのキラキラした姿を見られて いい日になったよね。

こういう機会をもらえて たくさんの人に感謝しています。


11-6-19-8.jpg 代々木公園で偶然会えたとき。 ジープも一緒!


これからも 家族で熱く応援しまっす





Life is good.

22:33 | 飼い主 | comments (6) | edit | page top↑
てくてく元町。 | top | 朝から雨。

コメント

#
ワオ!!ビンビンヘアー、かっこいいじゃ~ん☆
レッスン、何月からだったっけ?頑張ったよね。
ムスコくん お疲れさまっ!!!

もし、自分がムスコくんだったら。。。って想像すると
前夜は眠れなかったりするだろうな~って思うんだけど
(遠足の前の日とか眠れないタイプだったの。)
ムスコくんは、どうだったんだろ?あんまり緊張とかも
しないって言っていたから、眠れたんだろうな~。
by: syoco | 2011/06/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
ええええ。チッタでそんな素敵なことやってたの?
知ってたら走って行ったのに(笑)

それにしても。息子ちゃんかっくよすぎですな。
ダンサーなんて☆☆☆響きも素敵んぐ。

私も暑く←迷惑)応援します!!
by: みなっち | 2011/06/22 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ありがとう~~!! なんだか親の方が緊張してしまったよ。
ムスコは大好きなメンバーやお友達と一緒で
それはそれは 楽しそうだったよ。

小学生チームは最高学年のムスコの他、低学年からいるので
何かのときには手伝ったり・・・と 色んな経験ができてよかったと思う。

来月の末には発表会、8月には ライヴのバック...と まだまだ続きます!
DVDできたら見てやってー♪
by: なー | 2011/06/22 17:12 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ふふふふ(笑) チッタ、近いの~?
私、はじめて行ったよ。 なんだか素敵エリアだった~
母も来ていたんだけど 音響に驚いて、動悸がしたらしい・・・。

ムスコの出番はヒヤヒヤ見守ったけれど
後は、思いっきり自分が楽しんじゃったー!!

ありがとありがと~ これからも見守ってやってね。
by: なー | 2011/06/22 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
おお!本番だったんだねーーっ♪
どうだった?見たかったなぁ。
チッタは陸たちも何度か踊ったことあるけど、
照明もしっかりしてるし、やっぱり違うよねー
本人たちもかなりあがる↑らしい☆
ほんと、こういう経験をさせてもらえることに感謝だよね♪
DVDできたらぜひぜひ見せてねーー(*^。^*)
by: chiko | 2011/06/23 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
チッタ、はじめて行ったよ~~!!
今まで発表会はホールばかりだったから 暗い!って思った(笑)
お年寄りには ちとキビシイかも?だけど 堅苦しくない感じがよかったなー。
すごく楽しそうにしていて、見ていて微笑ましかった~
いい思い出になったよ♪

りくりんの発表会、楽しみにしてるね~~!!!
by: なー | 2011/06/24 09:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

