
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝から雨。

今日は金曜日。 朝から、雨。

外へ出ると
色とりどりの紫陽花が目を楽しませてくれます。

しとしと雨。 味があっていいのだけれど、
洗濯物が乾かなくて困るし やっぱり晴れの方がエネルギーが涌いてくる。


11-6-17-1.jpg 寝るしかないな、こんな日は。

11-6-17-2.jpg ぶー ぶぶー ぐー。

11-6-17-3.jpg 「 おかーさん なになのー? 」


ここのところ、
掃除しながら ちょいちょい家の中をいじっています。

11-6-17-5.jpg 小物の位置を変えてみたり。

↑この赤ちゃん人形は
顔の部分に写真が入れられるので Babyムスコになっとります。



11-6-17-6.jpg 1Fのポスターを外して・・・

11-6-17-7.jpg 11-6-17-9.jpg
階段の途中へ。                お気に入り。


11-6-17-10.jpg 11-6-17-11.jpg
お風呂上がりのムスコ



額は重いので
ファブリックパネルを手作りしてみたいな~ と、考え中。

雨の日でも あれこれ考えるのは、楽しい 楽しい♪




Life is good.

23:57 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
バックダンサー | top | てくてく・しましま

コメント

#
額や小物をいじるの楽しいよね~!とってもかわいい♪
Babyムスコくん、すんごい気になるんですけど~~~(笑)
本棚のところに飾ってあるやつ!marimekkoで なーさんが
気になるって言ってた柄だよね?本?すてきよん!
うちも、今 ちょうど 新たに壁にいろんな物を取り付けたり
取り付けようとしてたりして妄想花盛りだよ~~~!
by: syoco | 2011/06/18 07:45 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
インテリアに気が向いて、これを機に掃除も頑張っているよ~
あ、樹海は そのまま・・・(汗)

Babyムスコ、可愛いでしょう? お友達がプレゼントしてくれて
赤ちゃんの頃から写真をいれているから結構リアル(笑)

妄想花盛り!? いいねいいね~ その調子だぞっ♪
marimekkoの気になる柄・・・ 大物いったぜ!
まだ届いていないけど、オットとバトルにならないか?ドキドキ・・・
by: なー | 2011/06/20 22:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

