
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てくてく・しましま

14日 火曜日。
楽しみにしていた てくてく女子の会。(勝手に決めてみる)
おそろいポトルの syoちゃん&cobaちゃん。

今回ドレスコードは しましま。
何でもいいから身に着けたり持ってきて~ と、提案してみた。

表参道で待ち合わせ。
わぁあ! 世の中のしましま率 高っ。
若いおねえさんから素敵男子~ それから、おじさんまで。
集合かけたら たくさんの人が集まりそうだね!と 笑う。

南青山エリアを てくてく。
足取りも軽く 行きたい&食べたい ショップめぐり。

ランチは はじめてのヴィーガンフード。

11-6-16-1.jpg 11-6-16-2.jpg

11-6-16-4.jpg 11-6-16-3.jpg

ヴィーガン=動物性食材・卵・乳製品・白砂糖などを一切使用せず
野菜や豆を中心とした純菜食主義 とのこと。(GrandfulDays** より)

食べやすくて美味しくて、カラダにいい!なんて 嬉しすぎ。


食事しながら話したいこともいっぱいで 忙しい私たち。
食べて笑って 妄想劇場(私の)も始まって 楽しい時間。

11-6-16-5.jpg カゴの内袋が おそろいだった!

11-6-16-6.jpg グリーンに圧巻。 異国みたい。

てくてく歩いて、ちょっと買い物して。
はじめての道は まるで探検みたいにわくわくする。


11-6-16-11.jpg お目当てのカフェで ひとやすみ。

11-6-16-13.jpg 11-6-16-12.jpg
↑私のは ゆずクリームチーズ。激うま。   ↑お店でしか食べられないドーナツ。

11-6-16-15.jpg 11-6-16-14.jpg
              しましまシャツ。                  しましまネイル。

11-6-16-19.jpg 内袋を取り替えてみる。 イメージの違いに驚き。

興味のあること、好きなもの。
きっとタイプは違えども (だって私は妄想好き)
共通点がたくさんあるから おしゃべりは止まらない。

とくに心動かされたのは 将来の夢の話。
得意の妄想じゃなく、現実的な 夢。
こうなりたい! これをやりたい!っていう 密やかだけど強い気持ち。
夢のカケラのきらきらが ふわぁ~って 舞って見えた。

11-6-16-8.jpg 11-6-16-18.jpg
私の しましま。                  いっぱい歩いたね。 


大人になって 
同じわくわくを共有できる友達がいる、って とてもシアワセ。
素敵な時間を ありがとう。

また一緒に 歩こう。



Special Thanks!!
11-6-16-23.jpg 11-6-16-24.jpg
11-6-16-26.jpg 11-6-16-25.jpg


業務連絡
11-6-16-20.jpg 11-6-16-21.jpg
           買ったあの靴下はね  ・・・・・  こう履きたかったの!

11-6-16-22.jpg 同じ靴~  私の、くたびれているね(汗)




Life is good.

11:29 | 飼い主 | comments (6) | edit | page top↑
朝から雨。 | top | はだかんぼう

コメント

#
楽しかったね~。
しましま企画サイコー。待ち合わせの場所でニヤケタ。
(しましま人多いんだもん・笑)
事前にいろいろ調べてくれてありがとう。
私ついていく人・・・。
あの靴下はお店で見るより履いたほうが何倍もナイスだわ。
あ、モデルがいいんだ!そ、そうだそうだ。
「なー&syo」コンビは本当に楽しい。
話していて心が元気になるのよ。
また、ご一緒させて~。
syocoさんに靴買ってもらってお揃いにしてもらわなくちゃ♪
by: coba | 2011/06/16 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~てくてく女子会!!
みなさんちょい画像からでも、オシャレさんなのがわかっちゃうよー♪

いつもの同じコースもいいけど、
こうしてはじめて歩く道、ショップもステキ発見がいっぱいだよね!

あたしも妄想だったら負けないよっ(笑)
ま、あたしのはありえない非現実的なのばっかりだけど~~っ
それでも楽しいんだもんねっ(^_-)えへっ

靴下~かわいいぞぉ~~っ♪
by: chiko | 2011/06/16 16:00 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
楽しかったねー!!
今度はどこへ行こう? 
キーワード何にしよう? 水玉とか~ チェックとか~ カゴとか~
cobaちゃん、道をよく知っているし 方向とかバッチリだから心強かったよ~。
また行きたい所へ連れて行ってもらおう(笑)

靴下、サンダルと合う? なんだか微妙かなーと思ったのだけれど。
少し北欧っぽい柄?が気に入っているよ~
みんなで同じ靴、っていうのも おもしろくっていいね!
また よろしくちゃん~♪
by: なー | 2011/06/18 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ふふふ~ ありがとう!
そうなのそうなの。 いつものお店に行くのもいいけれど
はじめての道やショップもわくわくするよね~

ぎゃははっ!! 妄想が止まらない(笑)
でも、タダだし(爆) 楽しいから、いいよねっ。

相変わらず、靴下が好きで ついつい買ってしまうよ。
サンダルを素足で履くのも好きだけれど、
冷えてしまうから 靴下と合わせたいな~と思って。
↑このサンダルは 鼻緒型?だから こういう靴下でないと、ね。

そうそう~ つい最近気付いたけれど
以前の記事でコメントもらったのに レスし忘れてた(汗)
めんごめんご~ 許してちょんまげ。 ・・・って、死語だらけ!?

お仕事ない日にでもランチデートしようぜい♪
by: なー | 2011/06/18 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
(記事 更新しているけど、こちらにコメントさせてもらうね!)
てくてくも、しましまも 楽しかった~!!
お友達と店を巡ると みんなの意見で新しい発見があったり
新しい妄想が湧いたりして、いいな~って♪
説明する時間がなかったけど、あのお出かけで
なーさんと いろんな偶然が重なってることが判明!!えっとね~。。。
イマ、オキタバカリデ アタマガマワラナイ。。。 今度 話すね(笑)
あ、わたしが買わなきゃいけない靴は なんというブランドでしょうか?
今度、教えてねん♪靴下、いいね~◎ わたしが買ったの、短っ!
by: syoco | 2011/06/18 07:40 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
楽しかったねー!! またすぐ行きたいよ~♪
今度はどこを歩こうか? 計画するのも楽しいね。
今日は雑貨屋さんの本とか買っちゃった(笑)

私とsyoちゃんの偶然!?? なんだろ~? 気になるっ!
まぁ・・・ 出逢うべくして出逢っていますから!運命ですから!!
逃れられませんからぁ===っ!!!! ぶははっ

moooさんは靴下気に入ってくれたかな~? あれ?買ったよね??
by: なー | 2011/06/20 21:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

