
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

13年目。

11-6-8-1.jpg ムスコが焼いてくれたパンケーキ

家庭科の調理実習を体験してから
積極的に何かを作ってくれようとする ムスコ。

土曜日は 「 朝ごはんを作る! 」と、張り切って 早起き。
炒り卵 ・ウィンナー ・キャベツピカタ(オリジナルらしい)を、用意してくれた。
黙っていても ごはんが出てくる幸せ。 ありがとう。


昨日、7日は13回目の結婚記念日だった。
オットが会議で帰宅が遅くなる~と言うので 前日6日に焼肉屋さんでお祝い。

そんでもって 昨日当日・・・ 
たまたま(笑)  自分で購入した物が届く。 

11-6-8-2.jpg 11-6-8-3.jpg

11-6-8-4.jpg 11-6-8-5.jpg

気分上々でコーヒーを淹れ、ひとり おやつタイム。
お土産でもらった マザー牧場のクッキー。 かわい。

自分で買ったけど、プレゼントをもらったみたいで 嬉しい。

気に入ったカップで飲むコーヒーは 格別だと思う。
大切にしよう。

11-6-8-6.jpg 見ているコがいる ・・・



おやつをもらったジープ。
あとは寝るだけ? 来ないでオーラ全開。

11-6-8-8.jpg 11-6-8-9.jpg
タオルだいすき。                        顔がつぶれていますよ。



長いような 短かったような12年間。
平穏な毎日が送れるのも オットのおかげだと思っています。
いつもありがとう。 また一年、どうぞよろしく。



Life is good.

17:25 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
はだかんぼう | top | 夏に向けて

コメント

#
おっめっでとう!細くながーく、家族全員の妥協と忍耐と愛情で(笑)お幸せに!
次回キャンプの料理はムスコくんにまかせる。頼む(笑)
by: Takeshi | 2011/06/08 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー。これからも仲良くね。(はーと)
ムスコっち休日に北上して出張調理人になってくれ~~。
イイホシさんのカップ欲しい。
by: coba | 2011/06/09 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
黙っていても、ごはんが出てくるなんて・・・(夢)
優しく元気に成長しているムスコくんと結婚13年目に、おめでとう♪

わたしは、アルミなトレーや雑貨を探したり集めたりしているんだけど
ステンレス(↑だよね?)も素敵ね!大人っぽい!!
by: syoco | 2011/06/11 17:46 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
あっりがとーうっ!!
そうなのそうなの~~ 細くながーく、ね。 忍耐の毎日よ(笑)
うんうん・・・妥協も大事(笑)
ムスコの料理はスリリングだけれど、だいじょぶ?? 
ついてきてよ~~ ひひひ。
by: なー | 2011/06/12 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがとー♪  相変わらず、ケンカしたら口きかない(爆)
出張調理人、だなんて 聞こえはいいけど・・・ 結構スリリングよ。
お料理教えてやってほしいわー。

カップは、すんごくいい色なの~ でも、オットには貸したくない。
割りそうなんだもの~
ステンレスのコースターがとってもよさそうで、オススメ!!
by: なー | 2011/06/12 17:07 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
うんうん・・・ ありがたいね。 食べられれば、何でもいいや(笑)

↑ステンレスのコースターなんだけどLサイズを買ったのね!
お皿代わりにもなるし、すんごく気に入っているの~
今度実物、見てみて! 一緒に何食べようか・・・? ぐふふ。
by: なー | 2011/06/12 17:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

