
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

原宿-表参道-外苑デート②

緑いっぱいの代々木公園で
散策を楽しんだ後は・・・

11-5-31-1.jpg 11-5-31-2.jpg
なかよしー                          moooさんを見上げるG@原宿駅前

11-5-31-3.jpg 11-5-31-4.jpg
だっこ                         ときどき                    少し歩き。



イチョウ並木が素敵な外苑へ。

11-5-31-13.jpg 少し早いけど お夕飯。

11-5-31-5.jpg 11-5-31-7.jpg
運転手横目に飲んじゃう私。               syoちゃんの手作りおやつにジープ大興奮。

11-5-31-8.jpg 11-5-31-9.jpg
11-5-31-10.jpg 11-5-31-11.jpg

外でのおいしい食事、楽しい会話、みんなの笑顔・・・
気持ちのいいテラスで 素敵な時間を過ごしました。

11-5-31-12.jpg Grandファミリー 本当にいつも ありがとう。



うひょひょな おみやげ

11-5-31-14.jpg syoちゃんは、本当におもしろい人(笑)

11-5-31-15.jpg 11-5-31-16.jpg
G印のお菓子! ガトゥショコラグラン。          かわいくって、いいにおい~  

11-5-31-18.jpg 11-5-31-17.jpg
おいしくいただきました。                   もちろん一瞬でした。


G印は、食べちゃうのがもったいなくて
そのまま置いておきたかったけれど 誘惑に勝てるはずもなく。
コーヒーとの相性も最高!!  チョコ好きにはたまらないおいしさ。

Grand~ おいしかったよ。 ごち!




Life is good.

10:48 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
最後のスポーツフェスティバル | top | 原宿-表参道-外苑デート①

コメント

#
く~~~っ、わたしもビール頼めばよかった~~~!!!
この数日は寒いけど、あの日、あのテラスでのビールは
きっと、最高だったね!!

なーさんにもらったバーム、すごくいい!
虫避け&虫さされのお薬、塗りたくてもGがスンスンするから
我慢することあったけど、あのバームなら もしちょっと
鼻がついたりしても安心だもんね。すぐ手の届くところに置いて愛用中♪

あたしが〝おもしろい人〟って。。。 あのこと言ってるの?そうなの?
by: syoco | 2011/06/01 15:08 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ははは(笑) ビール、おいしかったよ~
虫刺されの季節が来るのはイヤだよ・・・ 刺されやすいし、治りも遅いから(涙)
バーム、気に入ってもらえてよかった!
いい香りだから、リラックス効果もありそうだよねぇ。
効き目は正直・・・ ムムムですけど。

えっ!?syoちゃんのおもしろいことなんて挙げたらキリがないじゃーん(笑)
もうね、トータル! 全体的に、おもしろいよ~ 最高! ふふふ。
by: なー | 2011/06/03 11:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

