スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会いたかったブヒちゃんコンビ

日曜日。 前から行ってみたかった ショップへ連れて行ってもらいました。

DahliaCyan 6-3-2.jpg
レザーとシルバーの 素敵なお店。
「 みんなで おじゃましただぶ。」 6-3-1.jpg

いたいた 6-3-3.jpg
看板犬の アジャンちゃん&こんぶちゃん。 会いたかったよぉ~!!
まんまる こんぶちゃん 6-3-4.jpg

散歩のときしか首輪をしないジープに ドッグネックレスを・・・ と、思っていたけど
まだ成長中で 首周りの長さが定まらないので 見送ることに。
本命は・・・ 10年目を迎える結婚記念品の オーダー
せっかくの10年目なので 何か後に残るものを、と 考えていました。
具体的なデザインを考えていなかったので 
オーナーさんにアドバイスをいただきながら 決定
私たちのためだけに 手作りしてくださいます。 出来上がりが 楽しみ~

海は サーファーでいっぱい! 6-3-5.jpg


帰り道。 大きめの公園を通りかかったので 遊んでいくことに。

「 わっせ わっせ! 」 6-3-7.jpg

ディスクを投げる ムスコと・・・ 6-3-6.jpg

それを 眺めるブヒ。 6-3-8.jpg

ダンス技を 練習したり。 6-3-9.jpg

図にのって 乙女を気取ってみる。 6-3-14.jpg

「 おかーさーん、 指かして。 」 6-3-12.jpg

リングに 結びつけてくれました 6-3-13.jpg

「 おとめには ほどとおいんだぶ。」 6-3-11.jpg

楽しい 休日でしたっ!! ( ジープよ・・・ 心のモンダイよっ  それは。 )


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:44 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
あれこれ | top | 雨でもお出かけ

コメント

#
「フレンチブルドッグファン」にでていた看板犬のお店めぐりしたいワン。
ジープ君見つけましたよ。次男って顔でした。(笑)
↓の記事の「おさななじみ」の一件(?)は私も興味心身で
おかあはんへの返事を待ってましたよ~v-238
そして記念品を作るのね~。出来上がったらUPしてくださいね。

先日シロツメクサを編もうとしたら、できなかったの・・・。すごいショックです。忘れちゃったんですよーー。
つまんない大人になっちまったよ。あたしゃ。(涙)
by: coba | 2008/06/03 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんは、シルバーアクセが好きなんだね~!
お会いしたときも、素敵なのしてたよね!(確か、ご主人も!)
オリジナルなんて素敵~!出来上がりupしてくれるんだよね?

にいさん、なんてカワイイの~~~!!!
ママの指にお花をつけてくれるなんて!ほっこりだわ。
JEEPくんも似あってるよ。うふふっ
by: grandma | 2008/06/03 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
アジャン嬢、どうもウピ似のようで一度お会いしたいと思ってるんですよねー。
ところで、乙女というより、カ●パのお皿の...(以下割愛)
by: Takeshi | 2008/06/03 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
DahliaCyanへ行かれたんですね。
近いのになかなか行く機会がない我が家です(涙
10周年の記念に何をオーダーしたんだろう?
私も出来上がりが楽しみだわぁ~~(笑
ムスコくん、泣かせてくれるじゃないですかぁ~やさしいなぁ~
おうちで唯一の女の子を認めてくれてますね♪

リキ父がジープくんがすごく大人の顔になったねって言ってましたよ。
by: リキ母 | 2008/06/03 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ほんとほんと~ お店、っていうより?ワンめぐりしたいワン!
あははっ。 ジープね、ちっちゃいオッサンで写っていましたね。
「次男!??」 みたいな(笑)

んふふっ。 皆さん、ちゃーんと読んでくださっていて 感謝です~。
たいした馴れ初めではないのですが。 
しかも、オットは私のこと イジメテいたらしいし(爆)
DahliaCyan のお品、ぜひ紹介させてくださいね~♪

ぎゃははっ! 乙女なら、編めないと~っ! cobaさんっ。
・・・ってか あたしゃ河童ですよ カッパ!!!(笑)
by: なー | 2008/06/04 15:29 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ハーイ! grandma♪ 今日は、晴れて気持ちよかったよ~!!
おおっと~。 第一印象は大切なのに、私 喋りすぎだったけど大丈夫かしら??
ん? 今さら、遅い・・・? へへへ。
そうだね~。 ゴールドやキラキラ系のアクセサリーは あまり持ってないなぁ。
出来上がったら、また紹介させてもらうね~っ♪

もともとジープの冠を作ろう!って、ムスコと作り始めたんだけど
やっぱりさぁ・・・ 女子なら頭に乗せてみたいよねぇ!!!(爆) いひひ。
by: なー | 2008/06/04 15:34 | URL [編集] | page top↑
# ★takeshiさん
ちょ、ちょっと=========っ!!!!!! Tさんっ!!
どんだけ似合っているか 想像つきますでしょう??? おほほほほっ。
そりゃあ、私には キュウリの方が似合ってますよ。 あ、味噌も付けてもらえます?

そうそう! アジャンちゃんを見て、オットがすぐに
「 ウピくんに似てるね~!」 と、言っていました。
体型的には、こんぶちゃんかな? 私の、どストライクですっ♪

週末は、のんびり~まったり~だったんですね。 いいなぁ~ 行きたいなぁ。。。
次回は、ぜひっ フェラーリでお会いしましょう~~~~!!!
by: なー | 2008/06/04 15:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
そうですよね~♪ きっと、お宅から近いですよねっ!
オーナーご夫妻も話しやすくて、素敵なお店なので ぜひ行ってみてください。
もうね~~~ 2頭とも、すごく可愛いんですっ。 メロメロになってしまいました。

うんうん~ ムスコは、まだ女扱いしてくれるかも(爆)
気持ちは乙女なのにィ~~~ ( そーでもないかな。)

リキ父さんも見てくださっているのですね! 嬉しいなぁ。
ジープ、中くらいのオッサン になりましたよね(笑)
リキくんは少年のようなのに どうして、ジープはオッサン顔!??
by: なー | 2008/06/04 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、乙女チック♪
お花の冠なんていいよね~。昔を思い出すよね~♪
なーさん家のにーさんは
うちの女3人よりずーっと優しい(^ー^;
やっぱり男の子!そして男ブヒですね。
ダンス、かっこいいです。将来のジャニ♪、それともブヒザイル?(のんちゃんネタ)
横浜は素敵なお店があったり、おいしいものがいっぱいで
いいですね~。
なーさんのブログで都会の風を満喫させてもらってます。
by: ルビママ | 2008/06/04 16:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
あははは~っ♪ この顔で乙女、なんて お恥しい限りですが(爆)
やっぱりね、弾みで 自分の頭にも乗せちゃった===っ!!
いやいや~ 女の子、羨ましいですよ。
最後まで一緒にいられるのは、やっぱり女の子ですよね!
ムスコは家に居るまで。。。 なーんて、今から思っていたりします(笑)
ダンスは、もう2年以上続けているのですが ファンクというジャンルでやっています。
本人的には、ジャニーズよりEXILEにハマっているようですよ~。
あ! オカザイルからなんですけど~。

私自身も横浜が大好きなので、ヨコハマのいい所を紹介できたら嬉しいです。
・・・ でも 一番ウキウキするのは、山の中かなぁ~!! ひひひっ。
by: なー | 2008/06/05 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりデス!
覚えてますか!?
いや久しぶりすぎて覚えてないですよね(^-^;

ジープくんが初めて来た日…なーさんがブログ始めた頃、うちのブログに遊びにきてくれたんです♪
最近やっとブログ更新が落ち着いてきて前記事辿ってURL見つけてきました!
ジープくんおっきくなりましたね~(^o^)

また改めてよろしくお願いしまーす!

by: きなこママ | 2008/06/05 10:51 | URL [編集] | page top↑
# ★きなこママさん
こんにちは~っ!! お久しぶりです♪
覚えてますよ~(笑) どうされているかな~?と、思っていました!

おかげさまで、ジープは ぶくぶく育っています(爆)
今のところ、とくに困ったことも 心配なこともなく 毎日笑かしてくれます。
これから はじめての夏なので、ドキドキですが よく体調を見ながら
元気に過ごしたいと思いま~す!
こちらこそ これからも よろしくお願いします♪
by: なー | 2008/06/05 11:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

