
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

原宿-表参道-外苑デート①

少し前の休日。
Grandファミリーと ウキウキデート!!!

11-5-30-1.jpg 11-5-30-2.jpg

我が家だけでは行かれない、おしゃれエリア(笑)を 案内してもらいました。

まずは ワンコOKカフェで らんらんランチ。

11-5-30-5.jpg 11-5-30-6.jpg
11-5-30-3.jpg 11-5-30-4.jpg
涼しいし、おいしいし、スタッフさんたちも感じイイ!!


さあさ、そしたら 歩きまっせ~~

11-5-30-8.jpg 11-5-30-7.jpg

とにかく 夏のように暑い日だったので、
流れにのれない&あちちジープは、たいして歩くことなく ほぼ、だっこ。

メンズ&ブヒチームがカフェで休憩している間に、女子は買い物タイム。
行ってみたかった雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。↑↑


代々木公園を散策。

11-5-30-10.jpg 11-5-30-9.jpg
11-5-30-11.jpg 11-5-30-12.jpg
       Grandファミリー。             この顔 特にすきー!

11-5-30-13.jpg 11-5-30-14.jpg
  我が家のメンズも盛り上がるー

11-5-30-15.jpg 11-5-30-16.jpg

公園では本当にたくさんの人たちが 思い思いの時間を楽しんでいて、楽しそう。
私も みんながまったりしている間に 薔薇がきれいに咲いている場所へ・・・

11-5-30-20.jpg 11-5-30-21.jpg
11-5-30-22.jpg 11-5-30-23.jpg
それぞれ表情の違う花々を じっくり眺めていると、ウットリ。 癒される~~

11-5-30-18.jpg 11-5-30-17.jpg
syoちゃんとオソロで購入↑ ミニシュシュ        でた!Grandの得意技!!

フレブルモチーフの小さいシュシュは、傘の取っ手に付けるものらしい。
他には どんな使い方があるかな~? 思案中。
Grandの 『おりこう待て』 は、初めて生でみたけど すごいすごいっ。
涼しい顔していつも通りにこなすGrandの横で 大興奮した私。


楽しいデートは まだまだ続くのです~  
残しておきたい写真がたくさんあるので、続きは 次回。



Life is good.

12:45 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
原宿-表参道-外苑デート② | top | サプライズ便

コメント

#
おぉ~、写真いっぱ~~~い!!!
Grand もたくさん撮ってもらったね♪ありがとう。
Grand のキリッとした顔が好きなの?
なーさんに会うときは、キリッとするように よく言っておくね(笑)

ミニシュシュ、日々部屋を見渡しながら何かに
使えないか考えているんだけど浮かばす。。。 
でも、カワイイから眺めているだけでも◎
by: syoco | 2011/05/30 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
いっぱい撮ったでしょう~~♪  撮ってて、すごく楽しかったよ。
ふふふ。 Grandのキリッとしたお顔も!スキなの~~。
一番の爆笑ヒットは、ちょいちょいショップに入ろうとするGrandだけどね(笑)
しかも、噂話を聞きつけて チラッと見られたし!!! 最高!!

しつこいけど、シュシュのフレブルが取れないように補強してね。 ぐふふ。
by: なー | 2011/05/31 18:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

