スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サプライズ便

「 いそのぉ~ 」
中島くんが カツオくんを呼ぶときのトーンがベストです。

「 しめじぃ~ 」
ハイッ 今日も元気にしめじんぐ。



先日、福島に住むアッキーより 素敵なサプライズ便が届きました!

11-5-25-1.jpg 11-5-25-2.jpg
娘っこちゃん&ムスコが まだ幼い頃の写真カードとともに。 私も若っ。

11-5-25-3.jpg 11-5-25-4.jpg
スキすきだよーー!! なんで分かるのん?       LEGOのヘッドライト!!

ココロがウキウキ弾むような 可愛くて素敵なモノたち・・・
アッキー どうもありがとう~ 大切にするね。




11-5-25-5.jpg 11-5-25-6.jpg

福島第一原発事故の後、
最も放射線の被害を受けやすい子どもたちの健康被害を考えると
何もできない自分の無力さに もどかしく、
政府の対応には 苛立ちを感じずにはいられない。
そして
子どもたちを一番近くで見守っている保護者たちの苦悩は 計り知れない。


11-5-25-7.jpg 目を背けずに。


どうかどうか 子どもたちにとって最善の処置を。
安心して日常生活を送れる日が 一日も早くやってきますように。




Life is good.

20:40 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
原宿-表参道-外苑デート① | top | 夏の足音

コメント

#
喜んでもらえて、私も嬉しい(*´∀`*)
先日は本当に短時間だったけれど、生しめじを拝めて(笑)
嬉しかったよ~~~ん♪
ムスコっち、大きくなった!!!!もう、娘・・目が♥だった(゚∀゚)
今日も頂いたお洋服を着て「ムスコっちが着てたんだ~♥」って
友達に自慢してましたから!!!
今度、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`*)
by: アッキー | 2011/05/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ぎゃはは!! しめじを拝めて・・・って(笑)
この間は、ほんの少しでも会えて嬉しかったよ~♪
むすめっこ、大きくなってた!! お姉さんになってた~~!!
でも、いい意味で前のまんまだったのが嬉しかったなぁ。
雰囲気というか、なんていうか・・・ そのまま。
ムスコも、もっと話したり遊びたかったみたい。 次は遊ぼうね。
ショコラに会うのも楽しみにしてるよ===っ。
by: なー | 2011/05/30 12:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

