スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予防接種のち お楽しみデート

土曜日、区役所で狂犬病予防接種。

11-4-19-1.jpg ちょっと川でも見てくだぶー。

11-4-19-2.jpg ぷちゅっと 終了。

11-4-19-3.jpg 今年から ボーン型。 可愛い。

さあさ、
メンズチームは帰って おとなしーく過ごしてください。


横浜駅まで送ってもらった私は・・・

11-4-19-4.jpg cobaちゃんとランチデート!!

11-4-19-5.jpg 今日はココ〇じゃあないよ。

食べたいし、おいしいし、喋りたいし・・・ 忙しい私たち(笑)
話題はあっちへ飛び、こっちへ飛んで また戻って。
とにかく 会えない時間のすき間を喋りまくって 埋める埋める。
cobaちゃんなんて 喉が渇いてタリーズでアイスコーヒー2杯目(爆)
楽しい時間で うーんと!!パワー充電、完了。

11-4-19-6.jpg 11-4-19-7.jpg
偶然の色違い・型違い。                  私のは syoちゃんにもらったチャーム付き。


まだまだ 
したいこといっぱい。
行きたいところいっぱい。
食べたいものいっぱい。

また会いましょう。 素敵な時間を どうもありがとう。



Life is good.

16:01 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
マイ箸 | top | 日課

コメント

#
あ゛~~~~~~っ!!
土曜日、横浜にいたの~~~!
連絡しようかな~っと思ったけれど
法事のあとだったし、喪服だったし、
Grand もいなかったし・・・ ぐすん。

狂犬病のやつ、うちの市も去年からボーン型になった!
うちの市は黄色。最近、首輪に付けるようにした~。

↓ステッカー、ホワイトヴァージョンも欲しくない?
ねぇねぇホワイトも欲しいでしょ?交換しようよ!!
by: syoco | 2011/04/19 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ぬわにィ~~~~~~~~ッ!???
そうだったの??
だったら会いたかったねぇー。 残念。  あー 念力送るべきだった(反省)

横浜のタグは、多分私が子どもの頃から ほとんど変わっていなくて
可愛いのがいいのにー、って思っていたから 嬉しかったよ!
そっちは黄色なんだね。 毎年カラーが変わるかもね♪
ジープも地震後からカ首輪に付けて散歩しているよ。
シャラシャラして嫌がるかな?と思ったけど、さほど気にしていないみたい。

いいねいいね!ステッカー交換しよう!! 大きさは、どっちだろう?
小さいほう・・・かな? 楽しみ。
by: なー | 2011/04/20 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとう。
楽しくってのどカラカラだった~~(笑)。
私が写ってる写真さ、ポスターが撮りたかったんだよね??(爆)

syocoさん横浜にいたの~??
会いたかったよ~~。
着替え持ってきてトイレで着替えればよかったね。(学生か?)
by: coba | 2011/04/24 13:31 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
こちらこそ~~♪ 楽しい時間を、どうもありがとう。
私たち、話題があっち飛んでこっち飛んで、
でも ちゃんと理解してて・・・ で、カラカラで(笑)
なんだか可笑しいね。 楽しかったね!

cobaちゃんの写真が撮りたかったんだよぉ~~~ひひひっ。
↑すごく素敵な表情なの。 プリントして渡そうか。渡したいっ。

syoちゃん、近くにいたなんてね~~ ううう、なんか悔しい。
連絡もらえたら、ふたりですっ飛んで着替え手伝いに行ったのにね。
ん?手伝いは要らないか。 また企画してみんなで遊ぼうねー!!
by: なー | 2011/04/26 10:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

